ジャンプ12号 感想

 新しい遊戯王、遊戯王ブレインズですが、藤木遊作の変身した姿はどうなのでしょうかね。まあ、動きがつくと何の問題もないのかもしれませんが、そしてアニメが変わると同時に起こるルール変更ですが、今回はアークファイブ開始時にあった先行ドロー不可よりもヤバいようで、カードはやっていませんが今後の遊戯王カードがどうなっていくのか気になってしまいます。

ONE PIECE
 ペコムズはジンベエが救出していたと、陰謀に巻き込まれていたと言っていますし、結婚式と同時にベッジが動く感じでしょうか。ファイアタンク海賊団が味方になったとしても全く勝てる気がしてきませんし、よくて星将1人止めるぐらいなんじゃないかと思ってしまうのですが、どうしていくのでしょうか。 

続きを読む

ジャンプ11号 感想

  書き下ろしのキャラ集合ポスターって久々な気がするのですが、去年のバレンタインもやっていましたっけ? 夏に水着をやっていた気もするのですが、もうそれが2、3年ぐらい前なんじゃないかとも思ってしまう。

ONE PIECE
 始末屋ボビンの懸賞金が1億550万だとあんまり大したことなさそうだと思ってしまいましたが、シャンクスの所も9000万のロックスターが名前も知らない下っ端みたいな感じでしたし、四皇ぐらいになると戦闘員の1人がこれぐらいの懸賞金なのでしょうか。

続きを読む

ジャンプ10号 感想

 デュエルリンクス始めたんですけれど、何十年前だと思うしかない環境が懐かしくてとても楽しめています。デッキ枚数が20枚から始められるので1枚積みでも普通に問題無く、無課金でも普通に強いデッキが作れるのも良いのですが、今後どうなるのかが全く解らないなあ。無印のキャラも出せるの後マリクとバクラぐらいな気がするのですが、骨塚とかパンドラとかも出してきたりするのでしょうかね。

ハイキュー!!
 天井サーブが落ちてくる描写が非常に良いですね。2回TOを取りますが、そこから旭が決める所も良かったです。 

 
 

続きを読む

ジャンプ9号 感想

 銀魂13年も連載しているのですね。アニメが初放送されたのが2006年だということにも驚きました。深夜になったとはいえ、ここまでの長期連載で何度か終わったりしながら今でもアニメが放送されているというのも凄いですね。

ONE PIECE
 ブルックがビッグマムに捕まると、普通に考えて勝てるとは思っていませんでしたけれど、捕まってしまうとどう助けるのだろうかと思わずにはいられません。ブリュレの鏡がありますし、本の中に捕まるとかでなければ救出できそうな気もしますが、どうするのだろうか。

続きを読む

ジャンプ8号 感想

 最近新連載をあまり読んでいないこともあってネバーランドが23話にして表紙と巻頭カラー貰っていることに驚きましたけれど、そこまで人気なのでしょうか。前回も鬼滅表紙にしていましたし、長期連載が結構終わった今、新しい人気漫画を出そうと目立たせているのでしょうかね。

ハイキュー!!
 ウシロ・マイナスはかなりダサいと思ってしまったのですが、これは普通にマイナステンポのバックアタックが良かったからなのでしょうか。今後もウシロマイナスって呼ばれるのかなあ。縁下の反応的に普通な感じなのでしょうか。

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる