ジャンプSQ3月号 新テニスの王子様 Golden age206・207・208 感想

 巻末コメントに劇場版のシナリオを順調に作成中とのことですし、上映されるとしたら今年の最後か来年ぐらいになるのでしょうかね。今年中にオーストラリア戦は終わりそうですけれど、スイス戦が終わる所までは行かないでしょうかね。本戦始まればリョーマにも出番がありそうですし、来年ぐらいに映画ならいいタイミングで本戦入ってリョーマが出てくるのではないかとも思ってしまいます。

Golden age206
中学生の強さ

続きを読む

ジャンプSQ2月号 新テニスの王子様 Golden age203・204・205 感想

 感想書くのが遅れてしまいました。オーストラリア戦は跡部メインで行くのかと思いましたが、今月試合しちゃったんでどうするのでしょうかね。死合い終わった後も指示出したり相手煽ったりしていくのでしょうか。

Golden age203
言うことを聞かない人

続きを読む

ジャンプSQ1月号 新テニスの王子様 Golden age201・202 感想

 今月は許斐先生が初のギャグ読切をジャンプで描かれていましたね。非常に許斐先生らしくてとても良かったです。今日ジャンプフェスタでは歌っている姿をニコ生で確認できましたし、相変わらず凄い先生だなあと思わずにはいられませんでしたよ。公開予定の映画も楽しみです。

Golden age201
ゲンイチローくん

続きを読む

ジャンプSQ12月号 新テニスの王子様 Golden age198・199・200 感想

 もう12月号ですよ。もう今年が終わろうとしていることに驚くしかありません。今年はギリシャ戦が終わってオーストラリアの1戦目ですか。オーストラリアで全戦やると来年は全部オーストラリア戦になりそうな気もしますけれど、どうなるのでしょうか。

Golden age198
鉄壁の守備

続きを読む

ジャンプSQ11月号 新テニスの王子様 Golden age195・196・197 感想

 許斐先生は振付も考案しているんですね。テニプリ★パラダイスという平和な名前なのに映っているキャラは殺し屋が二人、手塚、神の子、皇帝、海賊、鬼、金太郎、王子様と、中々に凶悪なメンバーとなっています。各中学のトップ+高校生なのでしょうけれど、越知が居るのは人気なのか最近単行本で出ているからなのかが解りません。

Golden age195
『番狂わせ』

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる