ジャンプSQ11月号 新テニスの王子様 Golden age195・196・197 感想

 許斐先生は振付も考案しているんですね。テニプリ★パラダイスという平和な名前なのに映っているキャラは殺し屋が二人、手塚、神の子、皇帝、海賊、鬼、金太郎、王子様と、中々に凶悪なメンバーとなっています。各中学のトップ+高校生なのでしょうけれど、越知が居るのは人気なのか最近単行本で出ているからなのかが解りません。

Golden age195
『番狂わせ』

続きを読む

ジャンプSQ10月号 新テニスの王子様 Golden age192・193・194 感想

 前回はダブルスで三人処刑することで日本代表が勝利していましたけれど、今後誰か遠野とダブルスを組もうとする選手が現れるのでしょうか、遠野って処刑からの麻痺があるので一人を狙うシングルスの方が絶対に強い気がするのですけれど、ダブルスで二人居る方が処刑しやすいとかなのでしょうか。

Golden age192
勝ち目のない戦い

続きを読む

ジャンプSQ9月号 新テニスの王子様 Golden age189・190・191 感想

 ちょっと世界大会過激過ぎやしませんかね。ギリシャ戦今の所毎試合血を出しているのですが、これでもギリシャ側はボールを当てたら涙を流す選手が居るだけまだマトモだというのが恐ろしい。精神がぶっ壊れた人とか、危険過ぎてヤバいですよ。

Golden age189
処刑の家系

続きを読む

ジャンプSQ8月号 新テニスの王子様 Golden age186・187 感想

 テニプリフェスタも3つに分けてやるのですね。曲が多そうですしそうなってしまってもおかしくないのですが、ビジュアルに出ているということは平等院も歌って踊るんでしょうか。

Golden age186
国を背負いし者達

続きを読む

ジャンプSQ7月号 新テニスの王子様 Golden age184・185 感想

 7月号と、もう今年始まって半年ぐらい経とうとしていることに驚いてしまいますよ。今年のテニスはギリシャ戦が二試合ぐらいで終わりそうでしょうかね。

Golden age184
『白銀の光』

続きを読む

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる