FC2ブログ

ガンガン7月号 清村くんと杉小路くんろ 感想

何をどう書けばいいのでしょうか
まあいつも通り思った事を書きます。

いつも通りあらすじが入ると
これは最終回まではあらすじでしょうか?
終わる時も勝手に終るとかでなく
飽きたので終りますが来そうです。

歴史を紹介と最初の段階で
仲間は揃っているのに一体何を
するのだろうとか思っていれば
宇宙が誕生と予想外で笑いました。

第23ねこ 清村くんと熱血バニッシュ学園
最初はバニッシュ学園から始まると
サッカー特集やってたから見ていて
番宣多いとそういやそうでしたね。
今月はこれについての話かと思いました。

練習から宣伝によるスタート
これは予想外すぎて笑いました。
宣伝と言うのがこうなっているとは。
それにしてもここからは凄いなぁ
始まって2ページ全コマ宣伝です。

神無(4章)はも少しまってねと
多分今のゼロクロイツを見ていると
もう少しとかではないと思いますが
ゼロクロイツと一緒に連載させても
正直土塚先生だから有り得そうです。
月刊土塚になってしまう、私は良いけど。

テストに出るぞ――!!と
アニメバンブーの黒板が出てますが
全9巻という辺りが出るのでしょうか?
もう宣伝できれば良いやというのが
伝わってきてとても面白かったです。

色々混ざりすぎて異質な部室
どこのバンブー店だと思ってしまう。
二期見たい?土塚先生はもしかして
権限でも持っているのでしょうかね?
今の四作品連載とか同時単行本とか
それを考えると持ってそうな気がします。

二期はやって欲しいですが
終ってからして欲しいかと思います。
というか一期の終り方が一年後なのに
二期にすることなんてできるのでしょうか?
とか思いましたがまあ何とかなるのでしょう。

清村の扉のヤングガンガン
イタズラされたかのように見えます。
そして今月発売の土塚作品コミック全てが
書かれた毛布で寝ると凄まじかったです。

最後に花火が上がっていて
某大作RPG7月ついに発売!!!と
オチがドラクエだとは思ってませんでした。
これは「漫画で書いたら今度こそは
延期なんかするんじゃねーぞ!」という
土塚先生のメッセージだろうか?

私はドラクエ9に全く期待してません。
まあ多分買うと思いますが
本当に11日に出るのでしょうか?

今月は特に清村が殴られず
まあまあだったと思いました。
巻末コメントでも宣伝していると
ここまで清々しいととても良いですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる