シンケンジャーとディケイド感想

二股とか最近の子供達は知っているのか?

侍戦隊シンケンジャー
悪口を言ったら飛ばせる敵と
かなり強そうな敵だと思いました
飛ばされた速度を見てそう思います。
序盤からこんなの出して大丈夫か?
シンケンジャーが現れますが
悪口言われて飛ばされてしまうと
ブルーの飛び方が半端無くて笑いました。
後ピンクに言った一生独身は
今までの事じゃなく未来なのも笑いました。
ピンクがそう思っていただけなのでしょうか?

イエローには効かず一旦帰り
後はイエローが効かなかった理由や
それにより敵を攻撃してバズーカで破壊し
シンケンオー戦が始まってましたが
普通にカブトシンケンオーで撃破ですか
ビーム系は反則だと思いました。

イエローが分離してグリーンが蹴り攻撃と
グリーンはイエローと付き合いそうだぞ
ブルーは前ピンクと仲良かったと思うし
レッドだけが大変な事になってしまいそうだ

そして予告では魚シンケンオーになるっぽく
カブトシンケンオーは二話で終了でしょうかね?
魚シンケンオーが何か面白かったので
来週の魚シンケンオーが楽しみです。

仮面ライダーディケイド
謎のライダーがギターを鳴らして
OPに入ると凄くカッコよかったのですが
演奏が終了したら地面に突き刺して
爆破攻撃だったのは笑いました。
演奏はただの自己満足だったのだろうか?

あとブレイドの世界はユウスケ居なかったら
カズマが会社辞めて終っていたと思う
この世界で一番活躍したのはユウスケ
そういえば最近クウガになっていませんね
なれなくなったのかもしれませんが忘れました。

戦闘は龍騎形態が本当に強いと思った
ミラーワールド入れば攻撃受けないし
龍騎は攻撃できるので最強でしょう。
来週からはブレイドになるのでしょうか?
今の所火炎放射器とミラーワールドを使える
龍騎が最強だと思うのでそれを超えるでしょうか?

最後にブレイドを変形させて剣に変え
振っただけで勝利ととても速かった。
まあ変形させたら力が増幅されるのでしょう
ジョーカーとか何か凄そうだったのに
すぐに倒されてしまったのは意外でした。

そして次の世界はCMのライダーを見ると
恐らく5と思うのですがロボットですね
ロボットと戦う仮面ライダーなのでしょうか?
そして予告ではディエンドと言う新ライダーで
5の世界はいつもと違いそうで楽しみです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/23~03/29 TBしつれいします^^良かったら遊びにきてね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる