シンケンジャーとディケイド感想

イナズマイレブンも見ましたが
サッカー場が浮いてて笑いました。
飛行石積んでるのかゼウスの能力なのか
予告で翼が生えていたのもとても面白い。
今までのはギリギリ技で通りましたが
予告の時点でゼウスは能力と思うしかない。

侍戦隊シンケンジャー
休みだからグリーンとピンクが予定を考え
それをぶち壊すブルーの
皆で遊園地に行こうという言葉でしたが
イエローが遊園地行きたいと言わなかったら
皆から見てブルーは凄くウザイ人に
なっていたのではないだろうか?
それを考えてイエローが遊園地行きたいと
言ったとすればとても優しいでしょう。

敵が現れてその敵は剣攻撃が効かないと
シンケンジャーにとっては最悪だと思いました。
名前がシンケンですから、敵も本気だ
そりゃシンケンジャーなんて名前なんだから
剣を無効化する奴を送れば倒せると思うでしょう。
こんな敵を序盤に出すとか凄いと思いました。

それを倒す為にレッドが二倍の特訓をして
バズーカを使うと予告で見たので知ってますが
もうバズーカ武器を使うのですね。
5話ぐらいでしたっけ?全く覚えていない。
皆の力を込めて発射は変わってなくて笑いました。

そしてロボ戦になって巨大化しても剣攻撃は無効化され
カブトシンケンオーでビーム攻撃をするという
剣が効かないからビームを放つという
単純な攻略法で倒すとは軽く予想外でした。
戦隊物なのでカブト斬り!みたいな感じで
強いから無効化できない剣攻撃をして倒すかと思ったので
しかしシンケンオーなのにビーム攻撃ですか
ビームは子供の憧れみたいなものなので良いのでしょう。

仮面ライダーディケイド
また電王は映画をするのですか
前にさよなら電王とか言ってた気がしますが
そんなに電王は人気なのだろうか?

今週は主人公が偉そうで笑いました
後龍騎形態はかなり強いと思いました
クウガは物を武器に変えてキバは三つの武器ですが
龍騎は火炎放射器ですから、誰だって龍騎を使う。

そして主人公が昇格してブレイドは階級が中間になり
下働きでそれも失敗して最下位になると
これは凄くいきなりだったと思いますが
まあブレイドも多分二週でしょうし仕方ないですか

そして敵とディケイドがライダーとライダーが戦い
途中で伝説のライダーというのが現れましたが
いきなり煙り上がって突撃したから意味が解らなかった
ブレイドの世界では毎回戦闘中には
新手が参戦するという掟でもあるのだろうか?
謎の伝説のライダーとディケイドが激突して次回と
伝説ライダーを倒してブレイドは終わりでしょうか?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディケイドに関するブログ 09/03/10~09/03/16

ディケイドに関するブログ 09/03/10~09/03/16みんなの感想集めてます!遊びに来てね!

「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/16~03/22TBごめんなさい!遊びに来てね!(^^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる