FC2ブログ

サンデー52号 感想 後半

魔王の感想は
今日か明日には書こうと思います
地球おおおが書き下ろしなのかが
思い出せません
ポケスペ29巻の感想も書きたいですが

神のみぞ知るセカイ
エルシィがちひろさんの
告白を手伝うことになった?と
エルシィが可愛かったです
しかしいきなりこうなったら驚きますね
エルシィがキスした事
あるのか?の時に居れば
ハクアのあの映像を見ていますので
もっと凄い事出会ったばっかの人に
してたと言ったかもしれません
もう誤解は解けていそうですが

あいつの恋愛を成就させれば
駆け魂が出るのか!!と
これも恋愛だと思いますし
ハクアが言った別方法は何なのでしょうか?
まあしばらくすれば解るのでしょうけど

ちひろの恋を大々的に応援してやる。と言い
もう行動ルートを作ると迅速でした
しかし男を攻略するとは思ってなかったでしょう
桂馬的には嫌だったと思いますよ
一話で好きなの女と言っていましたし
3Dで男って究極に真逆ですから
まあ共通する攻略法でなんとかすると
それは便利なので教えて欲しいです

帰ると言い茶を持たせて押し飛ばし
ユータ君にかかると軽く災難だなぁ
いきなり背後から突撃してきて
茶が当たると軽く攻撃だと思います
背後からいきなり来るとは思えませんし
桂馬が植物例え法を言いますが破られると
そりゃそうだと思いますよ
現時点では嫌がらせしただけですからww

神様の猛烈な力で
ちひろはユータくんを攻略と
神様はもう誰が来ても
攻略できそうな気がします
ちひろが熱心な桂馬を見ていると
普通に好きになっていそうな気がします

桂馬が現実女はよーわからんと思い
ちひろが肉まんを持って来て
一緒に食べると友人レベルになっています
中華屋があるから今日一緒に行かない?と
軽く落としに入ってるんじゃないかなこれは?
桂馬が今日お前は告白して成功し
ボクとお前の付き合いは終わりだ!!と
2Dに生きるのですしまあ普通だと思います

ちひろが告白やめよっかなーと
桂馬の努力を粉砕する事を言い始め
そんなに好きでもないかなーとと
これはまあ軽く考えてアタックして
ユータの対応が変わったのを見て
それでそう思ったのかもしれません
桂馬はいーかげんに、しろ!!と
まあそうなりますね
野郎のアタック方法とか告白台詞とか考えると
俺なら精神が持たない、やってられないです

ムリに協力したのではなく
今まで出会った奴らはがんばってた!!と
図書室立て篭もったり
貧乏ながら金持ちのお嬢様として生きたり
とりあえず頑張ってない人は居なかったでしょう

ちひろはなんの取り柄もないし…
見た目も……かわいく……ないし…と
普通に良い方だと思いますよ
エルシィが異常ほど可愛いだけで
テキトーでいーじゃん!!と言い去り
桂馬がエルシィに失敗と
これは軽く予想外でしょう
どんな相手だろうが成功していましたし
これは少年漫画に良くある
始めての敗北ですかね

最後に駆け魂は……
ボクが…出すよ。と桂馬が良かったです
その真の価値ってなんでしょうか
荒殴零猛怒ですかね?
これは来週に終わりそうな気がしますし
来週EDが見えたで再来週終わるのか
どちらかだとは思います

来週桂馬がどうするのかが楽しみです
ユータくんが告白して来ないちひろに気になり
告白してくるとかなりそうな気がしますが
野郎のアタックシーンが無かったのは良かったです

ギャンブルッ!
少年漫画かコレ……
マガジンじゃアンカー落下クイズしてる
ギャンブル漫画がありますけど

そういえばサンデーでは
ナイフ持った殺し屋と戦う
柔道漫画もあった気がしますし
この程度は普通に少年漫画なのでしょうか
銃を撃って終わりとどちらかが死にそうです
ギャンブル自体はマサルが勝つでしょうし
どっちが当たっているのか気になります
爺さんだと思っていますので
ジャンが当たっていれば予想外ですが

月光条例
ヘンゼル「このお菓子の家見て、
近づいてこないガキはいねえよ。」
お前は何を言っているんだwwww
こんな牙生えてるモンスターに
近づく子供なんざいねーよwwww
とページを見て思ったのですが
座ったら普通にお菓子の家で残念でした

これは菓子の家が呻き声とか上げて
お前喋るな!とか言う
ヘンゼルが個人的には見たかったですが
おとぎ話の話が入りましたが
ヘンゼルとグレーテルって軽く残酷ですね
喰われそうになるとはいえ子供が
人殺して強奪して帰ってくるとは
殺し方もかなりえぐいですから
やっつけ、じゃなくて火葬だよこれは

わるい母が死んでてふたりは
やさしいお父さんといつまでも
しあわせにくらしたと
これ見てるだけだとお父さんが
わるい母おや殺したとしか思えない
母がしんだのがいきなり過ぎますよ

最後の終り方も良かったです
一話完結は今の所ハズレ回が一切ありません
このまま一話完結でいってほしい所です

魔王
お父さんの知り合い?と
バットでドア連打してる奴が
知り合いとか嫌過ぎます
暴力団の一員としか思えない
兄弟を見た潤也が昔を思い出し

お父さんに…と言うと押し屋が登場と
押し屋の能力は瞬間移動でしょうか
気配が一切無いとかなら
誰も気付かなかったのも解ります
しかしかなり強そうです
潤也が倒れ兄貴と言うと背後に現れ

ごきげんよう。おひさしぶり。と言い
いきなりゴキブリの話になりましたwww
動きが速いから嫌われていると
アレはもう高速移動としか思えませんから
音と共に隙間に逃げ込む、何だあいつ等は
潤也は兄貴の声を聞け涙が出て
名前が悪いと言い英語だと
コックローチだけど嫌われているはずだ。と
外国の事なんざ知りませんよ

潤也の目が覚め母親が登場と
アンダーソンの時に
鉄骨落して生きてた奴等ですね
マスター殺しましたし今は飛蝗と敵対でしょうか?
押し屋が現れ潤也が何者かを聞き
槿と書いてあさがおと凄い名前でした
殺し屋は一文字漢字が多いですね
蝉と鯨は本名か知りませんが

名のらない相手は、信頼しない主義と言い
潤也は名乗り能力は何か聞かれ終わりと
これは一体どうなるのでしょうか?
潤也は恐らくじゃんけん全勝を言うと思います
それを聞いて槿が能力の詳細を教えるのでしょうか?
夜になっていますし島はもう死んでそうです
島とか能力とかどうなるのか来週が楽しみです

ケンイチの感想書くの忘れていましたが
もう千影ちゃんが可愛かったでいいや
それ程千影ちゃんが可愛かったです
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる