FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ1号 感想

 もう今年のハンター再開は諦めていましたけれど、今年中に来月ですが連載再開になることを発表したのはかなり嬉しいですよ。

ハイキュー!!
 前回も無茶苦茶やってきた宮双子が今週もセットされたボールをセットしてアランが決めるというプレイを見せつけてくるも、それを日向が後衛で止めるというのがとても良かったです。
 解説もありますしここから日向が急成長しそうな感じもしますけれど、今でも十分活躍していますし、ここから試合がどうなるのかが楽しみです。
 次回はこの日向がレシーブしたボールの対処からになりそうですけれど、ここを防ぎましたし鳥野が取りそうでしょうかね。

ONE PIECE
 サンジが見えない速度で動けたりケーキごと荷台を足で浮かせたりと、身体能力が物凄いことになっている気がするのですけれど、新世界編になるとこれぐらいの身体能力なのでしょうかね。

 バウンドを知らないのは産まれて以降意地とも会っていなかったからであり、オーブンの足止めをすることには成功し、ナミ達はビッグマムに追われてサンジ達がケーキを完成させようとして終わると、後はルフィがカタクリを倒せばケーキをビッグマムに食わせて終わりそうですかね。暗殺して逃亡して終わるのかと思いましたけれど、結構長くなりましたね。

Dr.STONE
 クロムは千空の言っていたことには気付いていて、水を張ることで着火用のレンズを作っていたと、ここで千空を驚かせてきたのがとても良かったです。
 そしてゲンが出てきたのは近状報告と、そこまで異常なことがあったわけでもなさそうなのでしょうか。普通に来れそうだから来た感じなのでしょうかね。

 千空が時間を計算し、金狼が与えたダメージも利用したゲンが時間稼ぎをして、クロムが執念で火を点すと、全員の協力でマグマを倒したというのも良かったです。次回は千空がクロムに降参して終わるのでしょうかね。
 ゲンの近状報告、酒の入手からルリの万能薬作り、ルリが千空に話そうとしたことと、色々と気になることが多く、次回がとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。