FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ49号 感想

 ワンピースの20周年ゲーム。マリージョアが崩壊って、ワンピース世界だと物凄い大事だと思われますけれど、これを一体どうゲーム化していくのかが気になります。

ぼくたちは勉強ができない。
 一週年前に巻頭カラーになると、最近人気が出てきた新連載はこうして1周年前に表紙と巻頭カラーにすることが多くなってきた気がしてきます。最近でもないのかもしれませんが。
 小美浪が出たのって結構最近な気がしたのですけれど、もう来月の単行本に出てくるぐらいには出ているのでしょうか。
 本編は祭の話を1話でしっかりと終わらせてから終電に間に合わなかった誰かと会って終わりと、親が居る緒方と怪我してる先生はないとして古橋か武元のどちらかでしょうか。古橋は父親の買い物頼まれてたと言っていますし、そこも追求できそうなので古橋なのでしょうかね。

ONE PIECE
 魚人の海での強さがよく解っていいですね。海の生物に頼っていたから普通の人より海に近い魚人に操られてもおかしくはありませんけれど、これに気付いたらビッグマム海賊団はどうするのでしょうか。魚人をどうにかするかナワバリウミウシをどうにかするしかないのですけれど、ウミウシ何万もいるみたいですし、魚人をどうにかしないと海の警備ができなさそうでしょうか。

 カタクリは覇気で未来を見てモチとして自らの肉体を変形することで武装色の攻撃をしているというのに自然系のような回避方法を使っていたと、それだと普通にモチの能力が凄いのではないでしょうか。自然系と似たようなことができるけれど、想像より強くはないということでしょうかね。

 カタクリは冷静になって振り出しと、それでも攻撃受けましたし、常に冷静ではいられなくなるのでしょうかね。未来が見える以上ギア4になっても攻撃対処されるのならどうしようもない気がするなあ。まだ覚醒とか手に入れてない力もありますけれど、どうしていくのでしょうか。

Dr.STONE
 御前試合はトーナメントになって金狼とマグマが1回戦で当たると、事実上の決勝と言われてましたが、銀狼の横の人は銀狼でも倒せるレベルの人なのでしょうかね。
 コハクはマントルの発言によって川に向かい、マグマ対金狼戦が始まって終わると、なんだか勝ちそうな感じですけれど、目が悪いみたいですし最初は押せても厳しそうな感じになるのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。