FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ46号 感想

 広告でハロウィンにパレードするということに驚きましたよ。ハロウィンって毎年特に記憶に残っていないのですけれど、これはあんまりそういう所に行かない私だけで、実際はどこもかしこもハロウィンだったりするのでしょうかね。ミスタードーナツはドーナツポップをハロウィン仕様から早くココナッツチョコに戻して欲しいなあぐらいしか思いません。

Dr.STONE
 クロムは科学を継ぐことを拒むと、そこからコハクの回想も入れて再度挑戦に向うと、千空の言うとおりいざという時は死んでいる気がしますけれど、身動き取れなくなって助けたりするとかなのでしょうかね。
 次回で硫酸を取りそうですけれど、命懸けとなりますし危機的状況に陥ったりするのでしょうか。

ハイキュー!!
 北が1話の回想だけで一気にキャラを見せてきたのがとても良いですね。24-16でセットポイントと、ここのセットは取られるとしか思えませんが、最終セットの最初の勢いをつける終わり方になるのでしょうか。今週で北が安定した動きを見せることを出してきましたし、稲荷崎を驚愕させることがこの2セット目でできたたりするのかとも思うのですが、この状況だと厳しいのでしょうか。

ぼくたちは勉強ができない
 毎週安定した面白さで楽しめているのですが、今週はとても素晴らしかったです。アドバイスは全部前にやっていたりと、クソどうでもいいことが解決に繋がった上にオチにもなっていると、今週は無茶苦茶巧かったのではないでしょうか。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。