ジャンプ25号 感想

 斉木が連載始まって5年経ったということに驚いてしまいましたよ。2012年何があったか全く覚えていないなあ。プリキュアがスマイルプリキュアだったと考えると相当年月経ってる気もしてきます。

ハイキュー!!
 宮双子の変人速攻が再び決まると、それについて月島が何か考えていそうなので、この変人速攻を止めるのは月島になりそうでしょうかね。単に嫌そうな顔をしているだけかもしれませんが、月島なら止める事ができそうだと思ってしまいます。
 速攻を見せたこともあり、影山の思考を把握して日向の速攻を対処すると、相手の方が上だということを見せつけてきますけれど、影山は普通に冷静そうですし、ここから何とかしてくれるのでしょうか。今の所牛島が大量に点を取っていた白鳥沢戦より脅威に感じないのですけれど、稲荷崎の徐々に点差を広げようとしているのも十分脅威ですし、どうするのかが楽しみです。

Dr.STONE
 これは千空死んでしまったのでしょうかね。そこからの火薬で司撃破は良かったのですが、死なないにしても重傷になったらこの世界だと相当危ない気がするのですけれど、その辺りはどうなるのでしょうか。
 ここからは千空が本当に死んでいるのかと、他の人間との関わりになってくるのでしょうかね。司の撃破は成功しましたし、ここからどうなるのかが全く解りません。

ROBOT×LASERBEAM
 仲間としてやることで理音が色々教えていくというのは良かったのですが、今週明かされたロボのスペック的にレギュラーになれるとは思えないのですが、まっすぐ打つのが超一流だとなんとか戦えたりするのでしょうか。これから覚えていくのでしょうかね。
 理音が曲がる打球に技名をつけていましたが、これがどう凄いのかは解りませんが、ここまで曲がるだけでも十分ですかね。この後はロボが何かしら凄い所を見せて、合宿参加を認められるとかなのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる