ジャンプ23号 感想

 遂に今週遊戯王ヴレインズですね。まだ放送されてないのですがブルーエンジェルがとても面白そうですね。ブルーエンジェル単体だと普通なのですが、葵がやっているのがとても面白そうです。どうするのだろうか。

ONE PIECE
 扉絵で大船団の話になると、大船団の活躍に関しては扉絵でやっていく感じでしょうか。

 ブルックの顔を外してからガイコツが出てきたのは何も知らないと恐怖でしかないですね。
 四皇の本拠地で最高位の幹部が二人に大体の幹部が登場している状況で、普通に時間稼ぎができている辺り、ビッグマム海賊団は四皇の中でもあんまり強そうには見えないのですが、これはマムが動揺していることを警戒していたりもするのでしょうかね。

 ビッグマムは奇声をあげず、ジェルマの処刑が始まろうとしていて、ブルックの提案で写真をもう一度見せようとして、カタクリがそれを止めようとすると、普通に成功しそうですけれど、ビッグマムを殺すことはできなさそうでしょうか。ここで四皇がアッサリ消えるとも思えませんし、ジェルマと一緒に逃亡しそうでしょうか。

Dr.STONE
 千空は杠を見捨てないとは思いましたが、杠を遠くへ埋めてないからと、理由を出してきたのが良かったです。そして司は取り巻きはいたが大切な人は居なかったのが勝因だと告げるも、千空を殺すことを躊躇ってしまうと、約束をしてくれないかと告げますが、千空が約束するとは全く思えませんし、大樹が間に合うかどうかでしょうか。

 他の復活した人達が助けるかもしれませんが、この復活した人達が千空が殺された後関わる人物かもしれませんし、今の時点だと千空は死んでもおかしくないので、次回をどうするのかが楽しみです。

ハイキュー!!
 拍子を和太鼓で阻止して、日向のサーブを星海が気にするも普通で真顔になっている場面で笑いました。そこからレシーブの位置取りを見て嫌そうな顔をしていますし、今星海の中で日向はどれ程の選手になっているのでしょうかね。
 
ROBOT×LASERBEAM
 いきなりロボがレギュラーになって試合に出たいから誰か相手してもらえないかをレギュラー達に聞いていると、ベストスコアがよく解らないので強いのかどうかも解りませんが、人数多そうなので強豪っぽいですね。
 問題だった風とかをクリアできているのかが解りませんが、次回から試合になるのでしょうか。まず受けてくれるのかどうかも解りませんが、どう進めていくのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる