ジャンプ20号 感想

 USJで銀魂って何やるんでしょうかね。普通にトークだけなのかと思ってしまうのですが、銀魂の世界の体験となっていますし、あの江戸が再現されていたりするのでしょうか。

ハイキュー!!
 最初に稲荷崎の奇襲を見せて奇襲の効果を解説し、そこから日向と影山の速攻で驚かせる引きが非常に良かったです。毎回やっている気がしますけれど、それでも毎回面白いというのが素晴らしい。
 日向の新しいジャンプや、宮双子がどう動くのかとか、非常に楽しみです。相手が準優勝校ですし、この速攻にもすぐ対応してきそうですが、どうなるのでしょうかね。

ONE PIECE
 ここでサンジがプリンの三つ目を美しいと反応したことによって泣き崩れると、これによってカタクリが動揺し、そこからの未来を把握して動けなくなっていると、まあ予想外の事態が続くと反応できなくなってしまいますか。
 しかし、サンジは四皇幹部の最高位が放った遠距離攻撃を回避できるって、相当強そうな気がするのですが、これは狙撃があるという情報が入っていたからこそなのでしょうかね。

 最後の恐らくブリュレの能力による分身突撃でビックマム含め全員を驚かせて終わると、ここから写真を破壊すれば何とかなりそうですが、相手が相手ですし、シャイsんは死守しようとしてくるのでしょうか。

Dr.STONE
 硫黄を取る為に箱根に行き、獅子王も箱根に行っていると推測すると「火薬が完成すれば俺に勝ち目はない」と必死の形相を浮かべている場面がいいですね。自分が最強の肉体を持っていても、武器が完成したら勝てないと考える所が良かったです。
 しかし、火薬ができても獅子王倒せるのでしょうかね。獅子王が勝ち目は無いと考えていますし、勝てるのでしょうけれど、今までの動きを見ると火薬出来てもどうにかなるとは思えないです。

 目的地が解っていますし、獅子王が完成前に追いついてきそうな気もしてきますが、流石に距離があり過ぎますし、隠れて火薬作ってたら発見できない気もするのですが、獅子王は千空の場所の推測も出来ているとかなのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる