ジャンプ14号 感想

 リンク召還ってどうなのでしょうかね。EXデッキからの大量展開を何とかしたかったのだとは思いますけれど、これで今後どうなるのか遊戯王カードをプレイしていなくても来月から気になってしまいますよ。大会で上位に入るデッキが大きく変わったりするのでしょうか。

ONE PIECE
 ルフィは歯が抜けたままでいくのですね。なんかいつの間にか戻ってそうな気がしましたけれど、意外に目立つものだなあ。
 ルフィが鏡を使ってナミ達と連絡を取ると、そこからジンベエがペッジの話を始めましたけれど、ビッグマムの首を取る為に護衛になっていたと、ペッジの今までの行動的にビッグマム側も狙われていると思われておかしくないのですけれど、ペッジぐらいなら敵になっても何とかなると思われているのでしょうか。

 最後にペッジと会うことになって終わると、ルフィとペッジは初対面ですけれど、どうしていくのでしょうか。

Dr.STONE
 アイシールド21の原作者稲垣先生の新連載と、非常に楽しみにしていました。千空がヒル魔っぽいのとかありましたけれど、これ今後どうするのでしょうかね。原因探して治し方を見つけるのが目的となりそうですが、ゼロから始めますし、年月かなり飛ばすのか、最初から全部連載でやっていくのでしょうか。
 千空が半年以上生きていますし、暫く問題は起こらなさそうでしょうかね。

ハイキュー
 木兎の理由があんまり大したことなかったのが面白かったです。
 最後に日向と星海が邂逅して終わりましたけれど、両方お互いの存在知っているのでしょうかね。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる