ジャンプ13号 感想

 ワールドトリガーの18巻が17巻の予告通り3月に出ることに驚きました。普通に延期になるだろうと思っていたのですけれど、18巻でどこまで入っているのでしょうかね。ヒュースが無双する所か、第6戦の終盤辺りだとは思いますけれど、再開時期が解りませんし、19巻の発売は半年以上先になってしまいそうな気がしてきますけれど、18巻が楽しみです。

ハイキュー!!
 試合が終わってからの他選手の試合の見学となっていましたけれど、音駒の相手選手が普通に凄い選手でも、2セット目になると音駒が4点差つけて勝っている辺り後半時の音駒の脅威が解って良かったです。
 最後にテンションが落ちた木兎が現われて終わると、一回戦でこうなっているのはどうしてなのでしょうかね。二回戦以降の相手校のことでも考えているのか、全国一回戦では何かしらあるのでしょうか。理由が解らないので、次回どんな理由がくるのかが楽しみです。

 今週はワンピースが休載なのでハイキューだけです。腹ペコのマリーは普通に楽しめましたが、特に書くことはなかったなあ。女体化がメインの連載物は覚えいる限りだとプリティフェイスがやっていましたけれど、こっちは完全に女の体でしょうし、どうするのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる