ジャンプ52号 感想

 黒子のバスケの映画が3月に公開されると、2巻分の内容ですし、1時間30分ぐらいでもあまり端折ることなくアニメにできそうでしょうか。単行本購入しているので特に見たいシーンもないのですが、シルバーの動きとかアニメになると物凄いことになったりするのでしょうかね。

ONE PIECE
 ビッグマムは色々な種族と関わっていますが、巨人族の姿は万国に見かけていないと、まずビッグマムが巨人族に見えるのですが、何かしらあったのでしょうか。
 電伝虫でビッグマムとルフィが会話をしましたけれど、結婚式が無事に終わらなければただじゃおかないと言いましたけれど、玉手箱の中身は爆弾だった筈ですし、もうこの時点でビッグマムが怒るとしか思えないなあ。まあ、玉手箱爆弾の威力にもよりますかね。

 ローラは過去最大の政略結婚を蹴って逃げたと、これが巨人族絡みなのでしょうかね。結婚していたら四皇を全部倒して海賊王になっていたと叫ぶほどですが、それ程までの存在が居たりするのでしょうか。物凄い戦力な気がしますけれど、今更新しい組織が出てくるとも思えません。いや、ジェルマも最近出てきた組織ですし、何かしら出てくるのかもしれませんが。

 そしてペドロを囮にしてブルックが動きそうになって終わりと、チョッパーも動くみたいですし、ここから反撃になりそうですが、戦力が戦力なのでどうしていくのかが楽しみです。玉手箱の爆破が最大の隙になりそうですね。

ハイキュー!!
 どうなるのかと思いましたけれど、日向が携帯を袋に入れていたから解ると、場合によっては買いに行くとそこまで問題じゃありませんでしたが、今回は清水さん回と、ここから先は試合となりますし、入れるなら一回戦の試合前ぐらいしかありませんか。

 遂に一回戦が始まると、次回は相手の情報が主になりそうでしょうか、知らない相手には変人速攻は強そうですし、どうしていくのかが楽しみです。

 トリコが終わってしまってマジで半分ぐらいしか呼んでいない状態になってしまいました。新連載はある程度人気が出たら読もうとしているのですが、ブラッククローバーですら読んでない週が出ているのであんまり状況が解っていません。ここ最近の新連載だと背すじとゆらぎ荘と左門ぐらいですよ。今まで考えたことがありませんでしたけれど、ワンピースが完結したらジャンプ購入も完結してしまいそうだなあ、まだ十年ぐらいかかりそうな気もしてきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる