ジャンプ51号 感想

 ワートリの長期休載が辛いのですが、ここ最近はあまり休載していませんでしたからね。再開を楽しみにしています。

ONE PIECE
 多勢に押されてルフィ達がやられると、四皇の部下で大体億越えの海賊でしょうし、ここでやられてしまうのも仕方がないのではないでしょうか。
 ビッグマムはサンジが結婚するなら麦わら一味を生きて島から出すことを約束すると、結婚したら普通に見逃してくれそうな感じになりましたけれど、ジェルマの軍事力ってそんなに居るんでしょうか。ジャッジがサンジにギリギリだったことを考えると全く強そうに見えませんよ。

 そしてポーネグリフの話になり、ポーネグリフは30個存在して情報を持つ石が9つでラフテルに導く必要があると説明し、ロードポーネグリフの写しを手に入れる場面になりましたけれど、将星が警備に来ていますし、ペドロが囮になっても無理だろうと思うしかなさそうなのですが、ジュース大臣の強さ次第でしょうか。

トリコ
 遂に最終回を迎えましたね、トリコ。前回のフルコースと今回の宇宙にある星のフルコースを手に入れようとして終わると、最後のぶっ飛びっぷりがとても良かったです。
 最後の島袋先生のコメントを見ると後半からは一気に締めようとしていたのでしょうか。

ハイキュー!!
 全国初戦から日向の袋が違い、シューズが無いと、いきなりピンチになりましたけれど、別のシューズで動きにくいとかなのでしょうか。まず手に入れることができるのかどうかな気もしますけれど、全国大会になるとどうなるのでしょうかね。
 初戦の相手がどこなのかも解りませんが、白鳥が全国上位クラスだった筈ですし、白鳥沢より強いということはなさそうでしょうか、それでも全国区ですし、どうしていくのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる