ジャンプ52号 感想

 遊戯王の来場者特典が限定カードで週替わりって凄まじいですね。これでカードの強化が強烈ならどれだけ人を呼びたいのだろうかと思ってしまいますよ。カードはもうやっていませんけれど、とりあえず前売り券の青眼の亜白龍は入手しておきたい所です。

ハイキュー!!
 デュースに持ち込むも牛島が決めてきてマッチポイントになると、最後の局面で牛島をどうにかしなければ勝てないと思うしかなく、そこからの月島復活の引きが非常に良かったです。牛島を止めて決めてくれるのでしょうかね。
 月島が牛島を止めるのだと思ってしまいますけれど、指がどうなっているのかもありますかね。戻ってきましたし、次号から最終決戦で今年中に白鳥戦が終わってしまうのでしょうか。

ONE PIECE
 死体が普通にブルックだったんですけれど、普通にブルックでよく前々回の引きに使ったなあと思ってしまいましたよ。犬だから骨が好きで親しくしていると、一応の理由があったのは良かったです。

 サンジも普通に手紙もあるみたいなので、特に問題はなさそうな感じなのでしょうかね。逃げることには成功しているみたいですし、ビブルカードがなければ行くことができないのなら追ってくることもないのでしょうか。ジャックがどうやって来たのかは覚えていません。
 事件にはワノ国の武人である雷ゾウが関わっていると、これはこれからサムライ達の回想も入っていくのでしょうか。今の所あんまり解っていないのですが、ワノ国側のことが解っていると、今週の説明で大体解る感じなのでしょうか。今週も説明がありましたし、次週もその辺について説明があるのでしょうかね。

背すじをピン!と
 八巻ペアが負傷して終わると、実際点数つくかどうかも解らないようですが、これで大きく順位が落ちるのでしょうか。ここからペアがどうするのかもありますけれど、次は土屋ペアですか。ここからどうするんでしょうか。

BLEACH
 浅打ちをものにできず鬼道衆になろうとしたら八番隊員になると、一話の半分ぐらいの回想が非常に良かったです。そこから京楽の協力が入って終わると、ここまでやったら次回で決着となるのでしょうか。敵との戦いが終わって締めに向かっているとは思うのですけれど、まだ石田入れると3,4人居るからなあ。まだまだ最終章は終わることがなさそうです。

 今回新連載一作品だけだったのですね。最近新連載の本数が少ないような気もするのですが、最近といってもここ半年ぐらいのことでしょうかね。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる