ジャンプ44号 感想

 今週は結構忙しいので短めになります。これが一ヶ月続くようならブログ名を変えます。確実に今は暇ではない。

ONE PIECE
 ゴーイングルフィセンパイ号に笑いました。船もこうならもうバルトロメオの二つ名は麦わら信者のバルトロメオでもおかしくないんですけれど、それ以上の悪行をやってきたということなのでしょうかね。
 バルトロメオの船でゾウに向うと、他のメンバーは離れましたけれど、ローとバルトロメオが居るのなら相手がビッグマムの幹部でも何とかなるのではないかとも思うのですけれど、サンジ達がどうしているのかですね。
 ジャック海賊団はあの面子を相手にしてもドフラミンゴの救出に行くと、流石にメンバーがメンバーなので勝てる気は一切してきませんけれど、ドフラミンゴを逃がす所までは行くのでしょうか。まあ、ドフラミンゴも毎日新聞をくれともう表出ることを諦めていますし、ジャック海賊団の出番はこれで終了となりそうでしょうか。

 最後に手配書が更新されていると、遂にウソップはウソップで、サンジは顔出しで公開されていましたが、ウソップは顔が顔なのでまだウソップの村からは指名手配されていると思われていないのでしょうか。そしてサンジは生け捕りのみと、顔が出たことによってサンジと関わりのある人が生け捕りにするよう命じたのでしょうかね。それでも相当権力ある人じゃないと無理だろうと思うのですが、どうするのでしょうか。

ハイキュー!!
 最終セットは15点で終わりますし、10点台になったら影山が再度登場とかなのでしょうかね。今は良い調子ですけれど、牛島も全力で来るでしょうし、ここからが厳しくなるのでしょうか。西谷のトスから全員攻撃の場面が非常に良かったです。ここで決まりましたけれど、防御捨てていますし二度目は厳しい感じなのでしょうか。

背すじをピン!と
 文化祭編はこれで終りでしょうかね。ここから話を一体どう進めるのでしょうか。今週の話も普通に良かったのですがあまり感想が出ません。

BLEACH
 日番谷が復活してどうするんだと思うしかありませんでした。もうクインシー側も強者しか残っていませんし、何の役にも立てないのではないかと思うしかないですよ。京楽の戦闘場面が良かったです。

カガミガミ
 離れて強い式神使い達を戦わせていた理由を説明していましたけれど、ホローラビット側が宣戦布告していた今やるのは危険過ぎるだろうと思うしかないなあ。だからこそ早急に大会で勝利したトップに従う組織にしたかったのかもしれませんが。
 狗星側は協力して戦うということではないでしょうし、ここからどうするのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる