今年のサンデー感想

 これを書くのは今年が最後になるのではないでしょうか。といってもサンデー購入は4月に終わってしまいましたが、漫画喫茶で月に一度は読んでいますが。それでも絶チル、競女、コナン、そして福地先生の新連載であるサイケぐらいしか読んでいません。

 今年は6年間の連載をしていた神のみが遂に完結してしまいましたね。今年から最終決戦となっていましたし、終わってしまいますか。天理が非常に可愛くて出る度に満足していたものです。

 ケンイチも完結してしまいましたね。マスタークラスになるまでやるのかと思っていましたけれど、美羽の両親の伏線を回収して一度決着を着けて終わりと、終わらせる場面でもありましたか。色々とやり残しているようなこともある気がしましたけれど、もう別の連載は始まっているみたいですし続編はないのでしょうね。

 武勇伝、國崎出雲の完結も今年でしたか。特に楽しみにしていたものがここまで終わるとなると、そりゃサンデー購入を終わらせようと思うよなあと思ってしまいます。

 福地先生のサイケはループ能力を持った主人公のキャラ立ちから一部を初めて、そこから能力バトルになりましたけれど、これは最初の戦闘で池に行けるかどうかが全てなので、主人公の行動範囲はかなり狭くなるのではないかと思うしか無いです。最初の戦闘で池に行けるのならループできて対処は相当楽になりそうだからなあ。今の所はループできる以上勝てるだろうと思ってしまい、普通に楽しんでいます。

 絶対可憐チルドレンも最終章みたいですし、今後サンデーはどうなってしまうのでしょうかね。年末なのでまずはサンデーのことを書こうと思ったのですが、もう購入止めてから半年以上経っているのであんまり書くことがありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる