ジャンプ2号 感想

 ニセコイってもう三年もやっていたのですね、なんだか二年ぐらいな気がしていたのですが、アニメも今年放送されましたし、三年ぐらい経っているものですか。

ハイキュー!!
 今週も山口回と、このまま勝ってしまいそうな感じですけれど、青城が最終セットまで行かないとは思えず、でもここまでやったらここで勝つしかないんじゃないかとも思えてどうするのかが非常に楽しみです。
 サービスエースを決めるも、オーバーで捕まえるという即座に対応でき、そこから山口が受け止めると、ここの物凄い凶悪そうな岩泉に笑いました。ここの岩泉は非常に凶悪ですね。

 そして同点になると、次を取ることができるかどうかですね。次を取れば取られてもデュースですし、どうするのかが楽しみです。

ワールドトリガー
 戦う側からしたら嫌な相手だなー、二人でこの凶悪っぷり!

 圧倒的能力値で瞬殺してくる遊真、待機して狙おうとすれば広範囲高威力の千佳の弾丸が飛んできて、それに反応したら遊真にやられると、このどうしようもなさは凄いですね。近距離と遠距離の破壊力が凄まじく、これだけで圧倒できると思うしか無いのですけれど、次回から一体どうするのでしょうかね。

 それにしてもこれは凶悪過ぎる。栞さんが居ますし、相当技術が無いと隠れることも難しそう。次に戦う隊はこの戦いを見ているのかどうかですけれど、対策出来ているのでしょうかね。侵攻の際に出てきた隊が次の相手ですし、諏訪隊辺りは結構頑張るのでしょうか。それでも勝てる気がしてきませんが、どうするのかが楽しみです。
  そういえば修はこの後戦闘に参加するとして、どうするのでしょうか。マジで何も出来ない気しかしないのですが、対策を取られた時に解決法を見つけたりするのでしょうかね。

 ポイントは戦功のポイントを千佳に渡したからB級になったり、オペレーターは栞が両方担当したりと、色々気になってきたことを解決してきたのが良いですね。
 B級の1位か2位はA級に挑戦できると、今の所強そうなのは東さんの所と鋼の所でしょうか。諏訪隊ぐらいなら普通に倒してしまうのではないかと思いますけれど、何かしら対策ができるのでしょうかね。

BLEACH
 兵主部の能力は名の消失で名が無くなると何も出来なくなり、更に生者も死者も関係無く力は兵主部のものと、ここまでいくとどうしようもないだろうと思うしか無いのですが、ユーハバッハは結構復活してきますし、今回も復活してくるのでしょうかね。まあ、ユーハバッハ驚いていますし、ここまま敗れてもおかしくないのですが、まあ何かしら用意されているのだろうと思ってしまう。
 結構大概な能力だというのに、いつものブリーチだなあと思ってしまうのは、いつものブリーチ展開だからなのでしょう。

 次回は西尾先生と中山先生の読切と、中山先生はトラウマイスタの人ですね。どんな作品になるのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる