ジャンプ1号 感想

 あらすじ見る限りだと黒子のバスケは30巻が最終巻なのでしょうかね、今のジャンプ人気漫画だと30巻で完結でも短いような気がしてきます。ジャンプネクストで何をやるのかは新巻で発表なのでしょうかね。

ONE PIECE
 ローの腕が飛びましたけれど、ローの能力的に普通に縫うとかするんじゃないかと思ってしまいます。しかしベラミーは裕福な町だけど退屈だから来たとか、ドフラミンゴ的には一番苛立つ人間なのではないでしょうかね。
 最後にベラミーがルフィに挑んで終わると、敵として最期を迎えようとしていましたが、ここまでやっても今のルフィだと普通に止めて終わるのではないでしょうかね。トーナメントも普通に敗れましたし、今のベラミーがルフィ相手にどうしようもないだろうと思うしかないので、ルフィがどう行動するかでしょうか。こうなると倒しそうですけれど、どうするのでしょうかね。

ハイキュー!!
 今週は山口がサーブを決めただけでしたけれど、凄い盛り上がりを見せてきましたね。流石にここで決まらないなんてことはないだろうと思っていただけに、「アウト!!」の所はまた外すのかと思ってしまいましたよ。サーブの性質的にはあそこでアウトでも入るので、良い見せ方をしていました。

 先輩達と日向の歓喜っぷりも良く、このまま普通に試合決めてもおかしくないのですが、青城もなんとかしてくるのでしょうか。

BLEACH
 ここにきて裏破道とか出してしまうのですね。もう最終章ですし、一と二の道が出ることないんじゃないかと思ってしまう。
 兵主部は攻撃は受けるもまだ平然としていて、一文字と解放して終わりましたけれど、ここまで行くとユーハバッハが何かしらの切札がないと倒すことは無理そうでしょうか。頭と頭の決戦ですし、それに相応しい能力がきそうです。

ワールドトリガー
 修が質問を受けつけると言って回答し、行方不明になった人に対しては取り返すと、遠征の機密を話せば城戸司令が補足してこれから行くことにしたと、前の400人以上も含めるので協力を求めて締めると、どうなるのかと思えば質問に答えて新しい情報を出して終わらせくるというのは良かったのではないでしょうか。一体どうするのだろうかと思っていただけに、普通に終わらせてきたのには驚きました。

 そして最後に二月一日で三雲隊が21に入ってB級ランク戦開始と、色々隊作るのに必要なことがあった気がするのですが、それについては来週なのでしょうかね。とりあえず遊真は特級のポイントもあってB級になっているのは解るのですけれど、千佳はどうやってB級になったのでしょうか。普通に戦闘で勝利していったとかなのでしょうかね。

 B級は東隊と諏訪隊ぐらいしか覚えていませんけれど、緑川に勝てる遊真、トリオンモンスターの千佳がいますし、普通に勝ち抜けるのではないかと思ってしまいます。何らかの対策を立てられたりするのでしょうか。長くなりそうですけれど、東隊ぐらいまでは普通に倒してしまうのか、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる