ハピネスチャージプリキュア! 第31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム! 感想

 ゲームとか色々あってあんまり感想書けませんでしたけれど、再開していきます。まあ、土曜にあるゲームが出るので、来週の感想はどうなるのか解りませんが。
 なんか色々ありましたけれど、一番インパクトがあったのは先週のアレですね、女装ファントムことアンラブリー。声がファントムだったら百点満点のキモさだったのですが、流石にそこまではなりませんでした。残念です。

 今回はファントムの看病から始まると、これ、いおなさんからすれば辛そうですね。
 ゆうこがナースになって看病を任せて欲しいと、そこからヒメといおなが勝手に想像していると、いおながとても可愛かったです。最初期からはこうなるとは思えませんでした。

 そしてゆうこの回想が始まると、これ前に好きな人が居たって言っちゃって、今回あの子とか完全に人扱いしているので思いっきり勘違いさせようとしていますね。
 それにしてもファントムは凄い扱いだ、先週は女装しておいて、今週犬に似ているから看病ですか、イケメン敵キャラもプリキュア世界で目立とうとすればこうなるのでしょうかね。いや、話を聞いたファントムがミラージュに向けた目線的に、ファントムも犬が人間化したとかなのかもしれませんが。

 ファントムを爆笑したオレスキー戦と、ハニーはファントムを見ているので最強戦力を欠いたプリキュア達がどうなるのかと思えば、ハニーが歌いながら参戦して相手の動きを止めて味方強化と、これRPGだと最強クラスの技だと思うしかないのですが、こんなのに敵は一体どうするんだろうなあ。まあ、オレスキーにしか効かないのかもしれませんが。

 そして化粧フォームと化して終了と、個人的にはこのフォームよりも通常時の方が好きです。そしてハピネスビックバンよりもハニーバトンの方が強いだろうとまだ思ってしまうので、後二、三段階ぐらい強化が欲しい所だなあ。 
 
 最後にファントムの台詞で終わると、こうなるとファントムもミラージュも仲間化して最終決戦となりそうですけれど、ブルーがどうするのかでしょうかね。
 
次回予告
 なん・・・だと・・・

 ナマケルダが出てくるので、ナマケルダの過去でも話されるのでしょうか。まあ流石に一話でいおなが新キャラと恋愛するとは思えませんけれど、二年前のブライアンのことを思い出すとなあ・・・どうなってしまうのかが楽しみです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア!「第31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」

ハピネスチャージプリキュア!「第31話 まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

ファントムとハニーの接近?

前回パワーアップしたラブリー達にやられたファントム。
それをあろうことかゆうこは看病すると言い出します。
ケガをしていれば敵も味方も関係ないという事でしょうか。
ファントムも何だかんだでゆうこのおかゆを完食している辺り、感謝はしているのでしょうね。
そして今回でもう真の黒幕が分かってしまいましたねぇ。
オマエだよディープミラーw
これから先も楽しみです。

Re: ファントムとハニーの接近?

> 前回パワーアップしたラブリー達にやられたファントム。
> それをあろうことかゆうこは看病すると言い出します。
> ケガをしていれば敵も味方も関係ないという事でしょうか。
> ファントムも何だかんだでゆうこのおかゆを完食している辺り、感謝はしているのでしょうね。

ファントムっていおなの姉の件もありますし、どう考えても許されないと思われるのですが、それでも看病してしまうのがプリキュア、ゆうこなのでしょうね。
今後味方になるとしか思えませんけれど、今までの所業を一体どうするのだろうかと思うしかありません。

> そして今回でもう真の黒幕が分かってしまいましたねぇ。
> オマエだよディープミラーw
> これから先も楽しみです。

明らかにラスボス過ぎて何かしら居そうな気もしてくる程に怪しいですねwwディープミラーが本格的に出てくるのはまだ暫くかかりそうですけれど、どうなるのかが楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる