ジャンプ36号 感想

 遊戯王の付属カード、色々効果ついて攻撃力1800ってかなり強いのではないかと思ってしまうのですが、今の環境だとどうなっているのでしょうかね。1800で永続魔法回収できるって相当だと思われますけれど、P召喚がしやすいのかどうかでしょうか。

BLEACH
 ルピって元6番ですしこの面子だと一番強いだろうと思うしかないのですが、会話的には十刃落ちと同じぐらいの能力だったということなのでしょうかね。
 今週は破面との戦いと、隊士須く護廷に死すべしとマユリが総隊長の言葉を告げて攻撃に出ましたが、それでもただの何もしていない一兵士を爆弾にするのはイカれているよなあと思うしかないですね。

 「だってあなた・・・あたしと良く似てるんですもの・・・」が非常に面白かったです。コイツも男の娘だということなのでしょうか。そしてジゼルのこの表情はそれを悟っているのでしょう。弓親にやられたので大したことはない気がしますけど、ジゼルもあんまり強そうではないですからね。

ゾンビ日番谷
 クソ笑いました。非常に面白い、着替えさせられているというのはまあジゼルの趣味なのでしょうけれど、最終章でもこの扱いな作中トップの人気を持つかませ隊長がヤバいww
 
 味方になったら最初の方はまあまあ強いのに、ボス戦とか強い奴が相手になれば酷くなってきたのが今までの日番谷ですけれど、最終章では遂に敵となりましたよ。催眠で雛森刺したよりも酷くなるとか考えていなかったなあ。これって日番谷はもう死んでいるのか、ジジを倒せば元に戻るのかは解りませんけれど、今後日番谷はどうなってしまうのでしょうか。

ハイキュー!
 先週は成功するも、今週はジャンプすることを止め、セットは取るも鳥養が怒っていると、ここで東のサーブでの言葉を山口が思い出していますし、この大会中には精神敵に成長して成功させてくれるのではないかと思ってしまいますけれど、この試合で再び使われたりするのでしょうか。

 最後に鳥野が4点負けていると、このセットは落としそうですけれど、最終セットで大地が帰ってくるのかも解りませんし、どうなるのかが楽しみです。

ONE PIECE
 今週は色々やっていた気がしますけれど、あんまり何も進んでいなさそうでしょうか。マンシェリー姫が工場に居なかったことは判明しましたけれど、幹部はまだ倒されていないからなあ。まだ誰も倒されていませんし、今年中はドレスローザ―編をやっていそうだなあと思ってしまいます。

黒子のバスケ
 火神がシュートして4点差というのは良かったのですけれど、残り8秒の状況で残り4点ならファウルの接触避けたプレイをしていれば最大3点なので終わるだろうと思うしかなく、一体どうするのだろうかと思うしかありません。接戦で負けるのが嫌とか理由突けて止めようとしてくるのでしょうかね。それぐらいしか思いつかないのですが、どうなるのでしょうか。

ワールドトリガー
 磁力を中和すると、磁力の問題はレプリカが何とかすると、これでもう大丈夫なのではないかと思ってしまいますけれど、このエネドラがどうなるのかでしょうか。
 そしてエネドラは状況を理解し始めるも核を発見され、ダミーを即座に創り出すも大体能力が判明し、そこで忍田本部長がやってくると、この無茶苦茶っぷりが非常に良かったです。相手も黒トリガーで大概だというのに、全く負ける気がしてきませんね。

 もうこれでエネドラは終わりだろうと思うしかないのですが、まだ何かしらできるのでしょうか。できるとは思えませんが、次回どうなるのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復活破面

以前マユリが見つけた物の伏線が回収されましたね。
しかしまさかルピまでいるとは・・・
最後に冬獅郎が出て来ましたが、マユリ達に勝てるんでしょうかね?

Re: 復活破面

> 以前マユリが見つけた物の伏線が回収されましたね。
> しかしまさかルピまでいるとは・・・

粉々にされたような気がしますけれど、復元できたのですね。

> 最後に冬獅郎が出て来ましたが、マユリ達に勝てるんでしょうかね?

普通に考えたら勝てませんよね。もし勝てたら敵になった方が強いということになって、遂にマイナスと化してしまうのですけれど、一体どうなってしまうのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる