ハピネスチャージプリキュア! 第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険! 感想

 今週はヒメと誠司の回でしたけれど、今週のヒメは中々にうざかった気がします。水筒の飲み物が切れたから駅を一端降りるという時点で結構危ないもまあ良いとして、当りが出たから取っている間は動けず電車が行くと、それを誠司のせいにしてきたのに笑いました。色々成長しているも、未だにうざく感じるというのは凄いなあ。

 そして誠司とヒメが一緒に歩き、ホッシーワが青春の匂いを感じてやってくると、その際に誠司にチョイアークにならないかを聞いてきたのですが、チョイアークも人間なのでしょうかね。手下Aみたいな感じでしたけれど、どういう仕組みなのだろうかと思ってしまいます。単にチョイアークとは違うけど部下だからチョイアークみたいなものという感じで言ったのでしょうか。

 誠司がチョイアークを相手にし、守ってやると言われてヒメがときめくと、この関係をプリキュアでやってしまって大丈夫なのかと思わずにはいられませんよ。暫くはあまり問題にはならなさそうですけれど、終盤辺りでヤバいことになりそうな気がしてきます。
 そしてプリキュア達が助けに入ると、ハニーの万能っぷりがヤバいですね。時魔法が使える赤魔道士みたいなものですよ。

 ヒメが誠司を好きになりましたし、今後一体どうするのだろうかと思うしかありません。

次回予告
 もうあのブルーしか目に入りませんよ。それ程までにブルーが酷かったww

制作側もブルーがどう思われているのか解っていそうですね

 まあ、ヒメの妄想なのでしょうけれども、これが真実となる可能性もありそうだからなあ。ありそうと思わせるだけでもブルー神はヤバいのですが、次回どうなるのでしょうか。 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア!「第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」/ブログのエントリ

ハピネスチャージプリキュア!「第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

フラグ発生?

今回はひめと誠司の話でしたね。
前回で誠司の好きな子はめぐみだと分かったのにこの展開は果たして良いんだろうか・・・
次回はしばらく高校野球等で間が空きそうですね。

Re: フラグ発生?

> 今回はひめと誠司の話でしたね。
> 前回で誠司の好きな子はめぐみだと分かったのにこの展開は果たして良いんだろうか・・・


> 次回はしばらく高校野球等で間が空きそうですね。

私の所だと次の日曜の話もないんですけれど、まあこれは毎年のことなので仕方がないと思うしかありません。まあ、八月末になれば元に戻っているので、仕方がないと思っていますが辛いものです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる