P4G 4話までの感想

 P4Gも楽しんでいますが、普通に日常回であまり書くことがありません。シャドウ戦も一話の超絶鳴上の実力で全部カットしても余裕で勝利しているということが解りますし、テレビの中に入りそうですけれど「いつも先輩がちょちょいとやるから余裕ッスね」とか完二辺りが言って終わるんじゃないかと思ってしまいます。

 2話
 ナンパ対決で最初に握手から始めるのはステMAX故の行動なのでしょうけれど、ナンパとの相性は最悪でしたね。いきなり知らない奴に握手求められても無理だろうと思うしかないからなあ。
 2話を見ているとゲームのゴールデンにあったマリー要素だけをやっていく感じとなるのでしょうかね。それで1クール持つのかはゴールデンをプレイしていないので解らないのですが、他のコミュとかはやらなさそうでしょうか。

3話
 3話にしてい普通にリセも仲間入りしていたのにも笑いました。海回で水着回と、時期に合っていましたね。とにかく上を隠したがる完二が面白かったです。

 一話一話楽しくて満足しているのですが、特に書くことがありません。鳴上無双は後二回ぐらい見ておきたいのですけれど、この感じだとラストバトルぐらいになるのでしょうか。

4話
 まだ4話の筈なのに月日経過が凄いぞ・・・最終月で結構色々起こったりするのでしょうか。

 P4Gは毎回楽しめているのですが、日常回はあまり書くことがありません。4話はマリーが過去のことを思い出そうとしていましたけれど頭痛が起こると、後8話ぐらいマリーのことができるだけマリーは色々あるのでしょうか。

 あんまり書くことがなかったのですが、このまま置いておくわけにも行かないので纏めました。今後もこんな感じで暫くしてから感想を書きそうな気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる