selector infected WIXOSS 第9話 その真実は無情 感想

 このアニメ、一クールだとは思うのですけど、後四話か五話ぐらいで一体どうするのでしょうかね。大体の説明を終えることはできましたけど、解決法となりそうな願いで解決は無理だと言われていますし、るう子の願いがないという設定が何か解決の為に使われそうな気もしますけど、どうなるのかは解りませんか。

 遊月が結構余裕があり、普通にるう子に説明してきたのには驚きました。納得はできないのかもしれませんけど、こうなった以上仕方がないと考えているのか、一衣と入れ替わる気なのかは解りませんが。私の為って言ってるのは入れ替わるからだろうと思ってしまう。というか、一衣もこれを聞いて普通にカードやっているのも正気じゃあないですね。色々精神的に不安定でルリグの方がマシだという考えなのでしょうか。
 
 次回気になるのは願いを叶えた花代遊月ですね。クラスがああなってしまうと香月と共に何処かに行ってしまいそうな気もしますけど、色々問題があるも、もうここで好きだと香月も言ってしまいましたし。この二人が今後どうしていくのだろうかと思うしかありません。
 今週のウィクロスで良かったシーンは今までバトル狂人っぷりを見せつけてきたというのに、るう子の為にバトルを我慢するとるう子に発言したタマちゃんでした。感動した。いや、結局バトルしたんですけどね。
 
 とりあえず一衣の扱いは今後どうなるんだろうなあと思わずにはいられません。今のるう子に勝てる気がしないんだよなあ。まあ、遊月がいますし、デッキの色も変わっているのでしょうからどうなるのかは解りませんけど、どうするのかが楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector infected WIXOSS「第9話 その真実は無情」/ブログのエントリ

selector infected WIXOSS「第9話 その真実は無情」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる