ハピネスチャージプリキュア! 第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!! 感想

 今週のプリキュアは狂気に満ちていました。いや、弁当屋でやったのが問題で、実際は色々な所で色々な結婚式があるという可能性がありますけど、そんなことは私には解りませんよ。 

 今週は初っ端から驚愕するしかありませんでした。弁当屋で結婚!?  OPに入る前から正気の沙汰じゃなくて笑うしかないですよ。この発想は物凄いなあ。どうすればいいのか解らないって、解っていたら狂人だろうと思うしかありません。真面目にこれで話を始めようってのがもう面白い。弁当屋で結婚式www

 そしてヒメが真面目に準備を始める中、おおもりご飯ではケーキの変わりにからあげタワーが建てられるのであった。クソ安上がりですね、これ。いや、量的にはどうなのか解りませんし調べようとも思いませんが。
 そしてそれを見た新郎新婦は満足するのであった。そりゃ希望してるんだからそうでだろうけどさwwこの二人が強靱すぎて周りが麻痺ってるんじゃないかと思ってしまう。

 そして結婚式が始まると、皆がこの狂気の沙汰を普通に受け入れていて驚愕しました。今週はヒメ達の頑張りとか、イオナと絡んだこととか全部置いておくレベルの狂気っぷりだと思いますよ。そしてホッシーワがやってきたのですが、こっちの方が結婚式っぽいっていうのは狙ったのか自然とこうなったのかが解らないww

 サイアーク戦となり、今週はハニーバトンで見事決めるのでありました。今更ですけどこれ、普通に考えておかしいですよね。ドキドキプリキュアでいうところのプリキュアラブリーフォースアローをハニー一人でやってのけちゃっているようなものですよ。でもそれ程までの威力なのだから仕方がない。この調子で弱体化されなければ死亡率100%を貫いて欲しいものです。

 次回予告、次回はイオナと一緒にサッカーをして、フォーチュンとも戦うみたいですし、そろそろ仲間化となりそうですね。それよりも明らかにパスを要求しているヒメをガン無視して進行するイオナの場面で悲しくなってしまいましたよ。そうなる理由は解るのですけど、ここまで明確に嫌われているとなればヒメもショックを受けるだろうなあ。次回が楽しみです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア!「第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」/ブログのエントリ

ハピネスチャージプリキュア!「第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

No title

ヒメがいおなに「お姉さん早く見つかるといいね」と言ったシーンはポルナレフがエンヤ婆に「俺の事息子と思って甘えていいぜ~~」を思い出しました知らないとはいえ地雷踏みまくりでしたねww
あれでキレなかったいおなは人格者ですよww

ヒメがプリンセスということを何故知っているかは分かりませんが後で明かされるのでしょう。

Re: No title

> ヒメがいおなに「お姉さん早く見つかるといいね」と言ったシーンはポルナレフがエンヤ婆に「俺の事息子と思って甘えていいぜ~~」を思い出しました知らないとはいえ地雷踏みまくりでしたねww
> あれでキレなかったいおなは人格者ですよww

例えが凄く的確ですねwwあの場面は本当にキレないメンタルに驚きましたけど、誠司とかめぐみが居たから堪えきることができたのでしょうかね。

> ヒメがプリンセスということを何故知っているかは分かりませんが後で明かされるのでしょう。

そういえばそうですね。これで単に似てるから嫌いとかだったら驚きますけど、バレるとすればブルーぐらいしか考えられないのですが、どうなるのかが楽しみです。変身解いた姿でも見られていたのでしょうかね。

へりょさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる