ラブライブ! 第三話 ユメノトビラ 感想

 今回は海未ちゃんが終始可愛くて大変素晴しい回でした。EDですら可愛いですからね。アライズは登場するとは思っていましたけど、まさかライブ場面が入るとは考えていませんでした。

 アライズのライブって、前回優勝校のライブというわけですし、頂点の映像を見せなければならない訳で、最低でも上だという証明の為にミューズ以上の出来を見せなければ納得することは難しいという高いハードルでしたけど、あそこまでの密度のライブ場面を見せてくるとは、素晴しすぎて震えるしかありませんでした。三人だからか動きが凄いですね、髪が非常に良い。

 まあ、とにかく可愛いのは海未ちゃんなのですけどね。何が可愛いって、セクシードレスで考え得る限界点がチャイナドレスということですよ。普通の衣装の方が露出度は高いだろうと思うしか無いのですけど、やはりあのスリットが海未的には最高にセクシーなのでしょうかね。許容範囲を超えているとかなのだろうか。

海未

 しかし海未ちゃんはハートを撃ち抜くのが好きだなあ。弓道部に居たから故なのでしょうけれど、チャイナだろうが撃ち抜こうと考えているのですね。

 園田海未役をやっている園田海未等、今週は海未ちゃんの出番が多くて大変満足しました。一番良かったのは逃げようとして穗乃果に捕まっている場面かなあ。

海未と穗乃果

 本編は予選用の場所を探していたらA-RISEが挨拶に現れ、A-RISEと同じ場所でライブをすることでアライズのライブも見ることができると、アライズはウィンクしまくるツバサ、可愛い優木あんじゅが居ますけど、特出しているのは会話場面ではロボロボ言われていたのにライブで圧倒的歌唱力を見せつけた統堂英玲奈ですね。見た目も一番好きですけど、動きが非常にイカしています。

英玲奈

 そしてそこからのミューズのライブと、ユメノトビラは最初衣装を見た時は不安でしたけど、映像を見ると大変良くて不安になったのが馬鹿らしくなってしまいました。しかしこれで予選ですし、この後は別の曲で行くのでしょうかね、アライズ以上の出来を見せることができるのだろうかと思ってしまいますけど、ラブライブのことですし大丈夫そうだと思わずにはいられません。

 次回は宇宙ナンバー1アイドルと、どう考えてもギャグ回にしかならない気がするのですけど、どうなるのかタイトルだけでは解らないので楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる