サンデー21号 感想

 次号以降どうなるのかは来週考えます。

神のみぞ知るセカイ
 終わった・・・終わってしまった。

 まあ、女神が全員揃った駆け魂問題が解決すると言った時点で、揃ったら終わる以外無いのではないかと思っていましたし、6年間も連載できていた方が凄かったのでしょうかね。

 本編は普通に終わってしまったので特に書くことが無いんですよね。ずっと天理ちゃん可愛い可愛い書き続けてきましたけど、最後の最後まで可愛くて良かったです。

 個人的には最初期の彼女候補を攻略している所が一番面白かったです。女神編も良かったのですけど、楽しみ方としては最初期の攻略しまくっている頃が一番だったなあ。アルバトロスのせいかバトル要素は一切出してこなかったのも良かったですね。アルバトロスは普通に面白かったと思いますけど、ジャンル的にバトルをあまり入れる訳にもいきませんか。

 6年間と、本当にかなり長く連載しましたね。今年中に新連載もありそうですし、新連載が楽しみです。

 サンデー、新連載を55本始めるからか、色々な漫画が終わり、最終局面を迎えていますね。切り替えの時なのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみが遂に終わってしまいましたね。
最後まで天理がカワイかった。
後桂馬を諦めてない結と月夜に吹きました。
ちひろがこれからどうしていくのか、全ては神のみぞ知るという事ですかね。

Re: サンデー

> 神のみが遂に終わってしまいましたね。
> 最後まで天理がカワイかった。
> 後桂馬を諦めてない結と月夜に吹きました。
> ちひろがこれからどうしていくのか、全ては神のみぞ知るという事ですかね。

天理ちゃんは非常に可愛かったです。彼女がいるだけで満足できました。
結と月夜はこれから一体どうなってしまうのかと思うしかありません。月夜はともかく、結は何をしてきたとしてもおかしくはないですからね。
単行本のラストにでも書かれるのでしょうかね、どうなるのかは解らず仕舞いとなってしまいましたけど、これ以上物語として書くことも無いということでしょうか、若木先生の次回作が楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる