サンデー20号 感想

 読んできた漫画が終わっているので、ここで区切るのが一番だよなあと思っていますけど、最初期からなので結構な年月やったからなあ、サンデー感想。

神のみぞ知るセカイ
 桂馬が解放され、最後にちひろに告白しに行くと、次回が最終話である以上、これが桂馬の本心なのでしょうけど、女神女子とか一体どうするのでしょうかね。
 
 ここからどうして締めるのかは解りませんけど、遂に次回で最終話ですか、まあ、女神が揃えば駆け魂が消滅するというゴールが見え、女神が揃った2年程前の時点でここからどうするのだろうかと思っていただけに、長く持った方だと思うべきなのでしょうかね。天理ちゃんが可愛かったです。

AREAD
 今まであまり読むことが無かったのですが、今週のバトルは非常に良いですね。相手が真面目にやっている中、異常な手段で倒すことができるというのも良いのですが、こうなった以上、やられるのだろうと思うしかありませんけど、まさか自分の能力がこんな下らない手で粉砕されるだ何て考えていないだろうなあ。
 もし次の戦闘とかで登場する場合、対策として俗物にでもなって現れるのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 なんだか敵同士でやり合いそうな感じになってきましたけど、問題があるとすれば師匠側でしょうか、彼等は普通に数で押していますし、流石に梁山泊の面子でも厳しそうですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみが遂に次回で終わってしまうのか・・・
楽しめただけに残念です。
エルシィは本当に妹になってしまったのですね。
それにしても桂馬の告白相手が天理でも結でも歩美でもなく途中でフェードアウトしてたちひろとは・・・

Re: サンデー

> 神のみが遂に次回で終わってしまうのか・・・
> 楽しめただけに残念です。
> エルシィは本当に妹になってしまったのですね。
> それにしても桂馬の告白相手が天理でも結でも歩美でもなく途中でフェードアウトしてたちひろとは・・・

今のサンデーで神のみを一番楽しみにしていたので、辛い物があります。
天理ではなかったのが非常に残念ですけど、これは最終回で語られて終わりなのでしょうかね。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる