サンデー19号 感想

 今週は神のみだけ、しかも短くなってしまいました。

神のみぞ知るセカイ
 こ、これは来週終ってしまうんじゃないかなあ……。

 女神は普通に勝利して、エルシィの正体が発覚し、桂馬が満足だと言って首輪が外れると、もうやることは大体終ってしまったのではないかと思うしかなく、次回もし続くのなら一隊どうやって続くのだろうと思わずにはいられません。

 もし終った場合、丁度良い区切りな気もしますしサンデーの購入を継続するのかどうかすら解りませんけど、今まで毎週書いていたサンデー感想は時々になるか、もう書かないかもしれません。
 元々はこの雑誌に連載されていたロストブレインとかいうサンデスノートとか呼ばれていた漫画の感想が書きたくなって始めたブログですが、今思えばよくここまで毎週感想を書くことができていたなあと思うしかありません。結局2、3週ぐらいで金剛番長の感想を主にしていたんじゃないかなあ。流石にその頃は思い出すことがあまりできませんが。

 こんなことを書いていますけど、神のみが普通に連載続くようであれば、普通にサンデー感想を書いていると思われます。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは明らかに締めに向かっていますね。
まぁ打ち切りになったアルバトロスと違い、伏線の回収等もキチンとしていたので円満でしょう。
神のみは何だかんだ言って面白い作品でしたし、終わってしまうのはやはり寂しいものがありますね。

Re: サンデー

> 神のみは明らかに締めに向かっていますね。
> まぁ打ち切りになったアルバトロスと違い、伏線の回収等もキチンとしていたので円満でしょう。
> 神のみは何だかんだ言って面白い作品でしたし、終わってしまうのはやはり寂しいものがありますね。

アルバトロスの終わり方は残念でしたけど、神のみはアニメ化して普通に終われて良かったです。
神のみの終了は今までどうするか考えていたサンデー購入をどうするのか考えるレベルなんですけど、満田先生とか福地先生の新連載が速く来るのかどうか次第になりそうです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる