サンデー18号 感想

 増税だからか当然のように280円だなあ。いや、前から280円だったような気もしますけど、遂にジャンプも次号から250円を超えて255円になるみたいですし、サンデーは来週からどうなるのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 この場面で鍛冶摩にケンイチが勝てる気がしないって、普通にどうしようもなさそうな気がしてきますけど、ここでの戦いは決着が着かず、後日やる感じになるのでしょうかね。そうでもしないと現時点での力の差はどうしようもない気がするのですけど、どうするのかが楽しみです。

神のみぞ知るセカイ
 ジャンルがバトルじゃないからか、この最終戦となりそうな戦いも女神が復活したらすぐに終わりそうな感じですね。

 ここからは桂馬がどう復活するのかになりそうですけど、女神の力で何とかなるんじゃ無いかとも思ってしまいます。流石に過去から戻って来られないとかになると女神でも無理なのでしょうかね。

 出雲が終わったのが辛いです。速いこと満田先生か福地先生の連載が始まって欲しいのですけど、もしもそれより先に神のみ終わったらサンデー購入が終わっていそうだ。まあ、感想は書かないも半分以上は読んでいるので、どうするのかは解りませんが。

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは桂馬がどう復活するかが気になりますね。
出雲が先週で終わったのが寂しいです。

Re: サンデー

> 神のみは桂馬がどう復活するかが気になりますね。
> 出雲が先週で終わったのが寂しいです。

復活してもゲーマーですし何もできない気がしますけど、愛の力とかで強化することができるのでしょうか。

出雲が終わったのは私も辛いです。速いこと予定にある福地先生か満田先生の新連載が来て欲しいです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる