中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅹ 真夏の夜の・・・雨と鞭 感想

 今週はCMであった原作3巻が発売決定ということが一番驚いた気がします。あれ以上何をやるんだろうかという内容なのですけど、新キャラも出そうですし、2巻みたいな感じになるのでしょうかね。

 今週は七宮が可愛かったぐらいしか書くことがないような気もしてきます。

七宮

 ここと森夏に勇太と2人の場面を想像するように言われていた場面が非常に良かったです。

 十花が勇太と六花以外に七宮が勇太が好きだということを教えて去り、そこから皆が七宮に聞いていくと、略奪者とか泥棒猫とかまあ言われる放題でしたけど、まあ、このタイミングで出てきたらそうなってしまいますか。七宮も普通にそうする気は一切無いと言っているも迷っていると、これが2期の問題となりそうですけど、七宮は自分に打ち勝とうするも今週ラストの展開的に七宮自身が解決することは無理そうなので、どうしていくのかが楽しみです。

 やるとも思えませんが、もしも七宮が勇太に好きだと告白したとしても、勇太は揺らぐことはないだろうと今までの展開から思うしかありませんし、そうなると六花との友情が潰れるだろうと思うしかなく、次回から七宮がどうなってしまうのかですね。

 今週は本当に終始七宮が可愛かったぐらいの感想しか浮かびませんでしたけど、このアニメはそれだけで十分ですね。非常に楽しんでいますし、もう後2、3話で終わってしまうのは辛いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる