サンデー15号 感想

 神のみが休載ですし短くなります。

史上最強の弟子ケンイチ
 これって相手側が何人か味方に来ないとどうしようもないと思うしか無いのですけど、ミサイル基地を止めるという目的は達成させる感じなのでしょうか、前の決戦以降強化されたのかどうか解りませんし、ケンイチ、美羽、武田以外は勝てるのかよと思わずにはいられませんけど、どうしていくのかが楽しみです。

國崎出雲の事情
 なんだか懐かしい面々が出てきましたね。そういえば三年生達は卒業するのだとこの回を見て思いましたけど、普通に高校に来ると行っているので、出番的には変わらないのでしょうか。

 普通に出雲母は認めそうな感じですし、巧く行きそうな流れですけど、ここから何かしら起こるのでしょうか。

 基本的に感想を書いていた武勇伝がいきなりアッサリと終わってしまったのは何かしらの理由があるのかと思いましたけど、これが理由なのでしょうかね。新連載を55作品出すというタイミングですし、終わらせて新しい作品を連載させようと考えたのかも知れないと思ってしまいます。
 アナグルモールの福地先生もやるみたいで楽しみですけど、神のみの若木先生の名前もありますけど、神のみは締めに向っているとは思われますけど、今年中に終わるとは流石に思えませんし、短期連載という形なのでしょうか。

 AURAのコミカライズが非常に良かったので星野先生にも期待していますけど、コミカライズで面白かったので、連載になるとどうなるのかが解りませんか。コミカライズ後の作品で面白かったのは魔王の大須賀先生しか思い出せませんけど、まあ、これはあまりコミカライズの作品を購入しないからなのでしょう。実際はどうなのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる