サンデー14号 感想

 実写版銀の匙を関東にしておいて、漫画は休載ってのはガッカリしてしまいましたよ。いや、荒川先生も色々あるのだろうとは思いますし、公開直前のこのタイミングで巻頭にしなければならないというのは普通に解りますが。

神のみぞ知るセカイ
 歩美さんスゲェな、こんな真っ白な世界という信じがたい異常事態で協力する気は無いと、まあこれは回想にもあったことですし、ここで去れるのは歩美しかいませんか。

 攻略女子に穴を空ける展開と、これが何を意味するのかがよく解らないのですけど、世界を維持する為なのでしょうか、理由は読者側には前に明かされていそうな感じがするのですけど、単行本を購入していないので解らないなあ。

史上最強の弟子ケンイチ
 一対一、もしくは一対多を増やしていくのかと思っていましたけど、三等分にして数で押すというのが良かったです。逆鬼とアパチャイの所のどうしようもなさがとても良いのですけど、ここまでどうしようもないと一体どうするのだろうかと思わずにはいられません。

國崎出雲の事情
 出雲母は今週のラストの様子から普通に納得しそうな感じでしょうかね。歌舞伎はなんだか色々混ぜそうな感じになりそうな気がしますけど、実際どうするのかが楽しみです。

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは歩美がちょっと勝手な行動してましたね。
さてどうなる事か。

出雲の父も大概ですが、出雲母も酷いですね。
妄想が酷いですよ。
ですが今回の引きを見る限り納得しそう・・・?

Re: サンデー

> 神のみは歩美がちょっと勝手な行動してましたね。
> さてどうなる事か。

ここまでの異常事態でよく勝手な行動ができるなあと思わずにはいられませんでした。
ここから桂馬がどう動くかですけど、一度攻略している女子ですし、対応は普通にやってしまうのでしょうかね。

> 出雲の父も大概ですが、出雲母も酷いですね。
> 妄想が酷いですよ。
> ですが今回の引きを見る限り納得しそう・・・?

なんだか普通に納得しそうですね、どうするのかが楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる