中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅷ 偽りの・・・ 精霊聖母 感想

 今週はあまり六花が出ていないからかテンションが上がりませんでした。 

 今回は偽モリサマー回でしたけど、凸守と森夏回みたいなものでしたね。偽モリサマーが中々にヤバかったのが良かったです。スタッフコメント見るに菜摘というみたいですけど、彼女は一体どうやってマキノビオンを入手できたのだろうかと思わずにはいられません。まあストーカーですし、情報収集には長けているのでしょうかね。

 六花が何故か中二世界に入れず、七宮を呼んでいましたけど、これは先週言っていた恋愛によって中二思考がどうでもよくなって元の人間に戻るというものなのでしょうか、普通に次回使ってくる可能性もありますが。タイトル的に考えればそこから中二病の状態を維持しながら勇太と付き合うのだとは思いますけど、これがこの二期での問題点となりそうですね。まあ、勇太も森夏も中二病を卒業したとか言いながらも普通に世界移動ができますし、意志の問題なのでどうとでもなりそうですが、どうするんだろうなあ。

 偽モリサマーの妄想力が普通に森夏よりも上だというのも良かったです。これは愛の力なのでしょうけど、よくもあそこまでの状態まで行けたものですよ。今週ショック受けた以上、彼女も眠睡と同じように使い捨てキャラなのでしょうかね。次回は一体何をどうするのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる