SQ19 Vol.12 感想

 リアルサイズ抱き枕とか、お湯で水着が消えるポスターとか、めくると服が脱げるクリアファイルのプレゼントって凄いなあ。最近のSQ19って表紙トラブルですね。間違えて購入する人とか居るのでしょうか。

ToLOVEるダークネス番外編
 アイドルを追いかける裸の校長を追いかける警官って、もう校長詰む寸前な気がするのですけど、ここから平然と次回以降も出てくるのが校長なんだよなあ。一体何をしているのだと思うしか無い。

 今週はモモと籾岡がレズっていると、いきなりこんなことをされたら怖いですね。イタズラが過ぎたって行っちゃっていますけど、もう今回の行動だけで余裕で一線は超えていますよ。

機巧童子ULTIMO
 小悪魔とか言っちゃってる時点で普通に受け入れる気満々な感じの大和に笑いました。

 今週は狭山さんの正体を大和が知ったぐらいな気がしますけど、次回はフサ太郎が出るみたいですし、戦闘になるのでしょうかね。今のフサ太郎がどれ程強いのかが解りませんけど、勝てる感じがしてきません。

となりのランドセルw
 定番のバレンタインネタでしたけど、きららチョコを特に何も気にせず満面の笑みで食し、平然と足を粉砕する萌花ちゃんは凄いなあと思うしかありませんでしたけど、まあ純粋にチョコレートだと思ったからこその行動ですか。
 
 藤咲さんはちょっと山田少年に下着姿とか色々見せまくっていますね。1巻に1回ぐらいは見せてるよなあ、大変素晴しいです。

 季節ごとに進んでいますけど、新学年に突入するのかどうかは次回次第でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる