サンデー13号 感想

神のみぞ知るセカイ
 世界が消滅してどうするのかと思いましたけど、女神の力で機械を直せると、最近はマルスとかが出ていたので身体能力が高い程度だと思ってしまいましたけど、普通に考えれば女神なのですからそれぐらいはできますか。

 これで修復して何とかなりそうな気がしてきましたけど、色々問題でもあるのでしょうかね。

國崎出雲の事情
 昔の出雲を考えれば、暫く居ない間にこうなっていたら親父が何かしらしたのだと思うしかありませんか。この妄想の場面は出雲母の体験でも混ざっていそうな気がしてきます。

 最後に紗英と同行しましたけど、両思いになった今、これは大丈夫かよと思わずにはいられません。何が大丈夫なのかについては・・・まあ・・・。次回どうするんでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 梁山泊側は集団戦の方が有利で、だからこそ闇連合軍が個別の対決にしようとしているのは良いですね。最初は集団戦の方が見てみたいと思いましたけど、こうして理由を出してくると一対一の戦いとなっていくのでしょうか。

「否!しかと討ち取ったね!!」
 まるで何処ぞのジャンプSQの漫画みたいな技法を見せてきて笑いました。

 次回は重大発表と、アニメ化なのでしょうかね。OVAの続編ぐらいでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは天理が相変わらずかわいいなぁと思いましたね。

出雲は読んでて『この女何言ってんだ?』と思ってしまいました。
どう考えたら父が息子を洗脳とか思うのか・・・
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる