サンデー12号 感想

 飛空士恋歌コミカライズがサンデーSで連載って遅すぎるよなあ、半年ぐらい前にやっておくべきだろと思うしか無いです。

神のみぞ知るセカイ
 今週はかのん100%と、本編あんなことしておいて、よくここで外伝できるなあと思わずにはいられませんけど、まあやるタイミングとしてはここぐらいしかないのでしょうかね。

 本編自体は特に書くことがありませんでした。鯖状態だと常に上向いて行動しているのだろうかとか、そんなことを思ったぐらいです。

史上最強の弟子ケンイチ
 最初の見開きの師匠連中が迫ろうとしている場面で「あーこれは武器があったとしてもどうしようもないなあ」とか思っていましたけど、こんな奴等の相手をしなければならないというのは相当辛いですね。

 次回からは達人対達人の集団戦になるのでしょうか。ここまでの破壊力だと1対1にバラけるよりも集団戦が見てみたいものですが、どうなるのでしょうかね。

國崎出雲の事情
 これは仕方ないですね。そりゃ母親としては外国まで連れて行きたくもなる。例え出雲が女形を受け入れていたとしても、そりゃ洗脳だと思うしか無いよなあ。あの父親ですからね。これは本当にどうしようもない。

 これだけでも母親としては動揺するか無いのでしょうけど、ここから一体どうするのでしょうかね。出雲の意志を尊重するにしても、洗脳だと思ったとしても仕方が無いですし、納得させることができるのだろうかと思わずにはいられません。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

前回の引きがああだっただけに、神のみ読んだ時週またいだかと思いましたよw

出雲は最後の母の発言に少し引いてしまいました。
コイツは母親としてどうかしてますよ・・・
次回で出雲や仲間の説得で理解して貰いたいところ。

今週はアリスが載ってましたが、アグニに若干死亡フラグが立ってますね。
一方ドードーはヘイヤと合流。
次回はこの2人で反撃に転じるのでしょうか?

Re: サンデー

> 前回の引きがああだっただけに、神のみ読んだ時週またいだかと思いましたよw

よくあの回から番外編やってきたものですねww

> 出雲は最後の母の発言に少し引いてしまいました。
> コイツは母親としてどうかしてますよ・・・
> 次回で出雲や仲間の説得で理解して貰いたいところ。

まあ父親が欲情していたらそうなってしまってもおかしくないのではないかと思ってしまいます。
普通に説得したらなんとかなりそうな感じがしますけど、どうなるのでしょうかね。

> 今週はアリスが載ってましたが、アグニに若干死亡フラグが立ってますね。
> 一方ドードーはヘイヤと合流。
> 次回はこの2人で反撃に転じるのでしょうか?

アグニは生存できているのでしょうかね。
ドードーが行動できるのかどうかになりそうですけど、どうしていくのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる