中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ 躊躇いの・・・ 筑紫島周遊 感想

 全12話ならもう半分が終わってしまったのですか、早いものですね。今週は勇太と六花がイチャついていただけの回な気がしますけど、それだけで十分満足できますね。

六花


 2年生は修学旅行に行くと、このアニメは次回予告が無いので修学旅行にいきなり行くというのは予想外でした。しかも丁度六花の誕生日が重なっているみたいと、これは何かしらのイベントが起こるだろうと思うしかありませんけど、今週の回だけで結構ありましたか。

 クラスメイトや森夏に勇太と六花が付き合ってどこまで言ったのかを聞かれたりして、深夜に六花が勇太達が眠る寝室に向かい、見回りが来たから一緒の布団に入ると、なんか修学旅行の王道展開を見せてきましたね。
 そして最後に六花が勇太の頬にキスをして終わると、もう七宮とかどうするんだろうなあと思うしか無いのですけど、このまま新しい友達として終わるのでしょうかね。まあ、色々六花を嫉妬させましたし、まだ何かしらやるのでしょうけど、どうしていくのかが楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる