サンデー11号 感想

神のみぞ知るセカイ
 何かしらの対策でも無いと終わるよなあと思っていましたけど、普通に終わってしまいましたね。全話読んでいる筈なのになんで世界が崩壊したのかが全く解らないんですけど、天理が残っているので単に天理の精神世界で、これから桂馬を助け出す感じなのでしょうか。

 桂馬が戻って来られないからヴィンテージ側の思惑通り進んで世界が崩壊したとかなのでしょうかね。まあ、次回以降で説明があるのでしょう。今週のメインは慌てている二階堂先生でした。
 しかし天理は次回どうするんだろうなあ、何も無い空間って精神がぶっ潰れてもおかしくないのですけど、ディアナは居るのでしょうか。

國崎出雲の事情
 いや、まあ、紗英が普通に受け入れる可能性は高そうだと思いましたけど、少年誌で本当にやってきたら驚きと戸惑いが来ますね。だ、大丈夫か・・・これ・・・。
 しかし、この際に出てきそうな跡継ぎ問題に関して即座に解決しそうな発言ができる紗英は凄いですね。合併ENDは色々問題が生じそうですけど、両者幸せに終われそうですよ。

 告白やってしまいましたし、今後は一体どうするのでしょうかね。まあ、出雲母のこととか、やることはありそうですけど、どうするのだろうかと思ってしまいます。

 サンデーの懸賞のページ、よくこんな物を販売しているなあ、本当に売れているのか?と思わせる物がでてきますね。納豆を最も美味しい状態に混ぜられるグルメトイとか、なんでそこまで機械に任せるのだと思わずにはいられません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出雲、母親問題以外で残ってる事となると
加賀斗関連と学校での歌舞伎役者バレ関連がまず浮かびますね。
加賀斗関連はやり方次第では出雲母関連の前に出雲に大きく影響与える可能性もありますし、
歌舞伎役者周囲バレは復活狂言の時にフラグが立ってます。
母親関連以外の山場と考えるとこの2つでしょうね。
今回の話については本当に初期から出雲読んでて良かったと思いました。
当初の雰囲気から少年誌の限界にチャレンジしてると
思ってましたけど、僕の予想をすでに大きく越えてます。

Re: No title

> 出雲、母親問題以外で残ってる事となると
> 加賀斗関連と学校での歌舞伎役者バレ関連がまず浮かびますね。

告白という一大事が終わったので後は何があったのかと思いましたけど、まだ色々ありましたか。歌舞伎役者バレは今の時点では問題視されていませんが、更に人気になるとマズいのでしょうか。

> 加賀斗関連はやり方次第では出雲母関連の前に出雲に大きく影響与える可能性もありますし、
> 歌舞伎役者周囲バレは復活狂言の時にフラグが立ってます。
> 母親関連以外の山場と考えるとこの2つでしょうね。

今後紗英ともどうしていくのかも気になりますけど、母親、加賀斗、歌舞伎役者バレと、まだまだ問題は多そうで、どうしていくのかが楽しみです。人気が出て行くとどんどん辛くなっていきそうですけど、どうするのでしょうか。

> 今回の話については本当に初期から出雲読んでて良かったと思いました。
> 当初の雰囲気から少年誌の限界にチャレンジしてると
> 思ってましたけど、僕の予想をすでに大きく越えてます。

やりそうな気はしていましたけど、実際そうなってみると唖然とするしかありませんでしたね。少年誌でよくできたなあと思わずにはいられませんでしたけど、今後一体どうしていくのかが楽しみです。

花月さんコメントありがとうございます。

サンデー

神のみの白紙演出は前に何かの漫画で見た気がします。
希望は天理なのでしょうか。
出雲は紗英に白状したら前々から感づいていた上男と分かっても好きと、紗英に別の意味で感心しました。
これからの展開が楽しみです。

Re: サンデー

> 神のみの白紙演出は前に何かの漫画で見た気がします。
> 希望は天理なのでしょうか。

なんだか有りそうな気がしましたけど、私は無無明亦無ぐらいしか思い出すことができません。世界が終わった感じとしてありそうですね。

> 出雲は紗英に白状したら前々から感づいていた上男と分かっても好きと、紗英に別の意味で感心しました。
> これからの展開が楽しみです。

唖然としましたけど、そうなりそうだとは思っていたので、納得の展開でしたね。ここから一体どうなるんでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる