サンデー10号 感想

 武勇伝と再開したのは最近でしたけどアナグルモールの終了が辛いなあ。毎週感想かいていましたからね。

神のみぞ知るセカイ
 二階堂は肉体は人間だから身体的には不利と、そうなるとここまでダメージ受けたのなら死にそうなのですが、魔力でなんとかなるのでしょうかね。

 二階堂が自分の作り出した結界を解除して不意を打つことに成功すると、リューネは明らかに致命傷なんですけど、悪魔だからまだ大丈夫なのでしょうか。行動はできないのでしょうかね。
 そして最後に船を破壊しに入ると、これはゲートが別の所にあったとかでないと終わりものな気がするのですが、ここからどうするのかが楽しみです。

國崎出雲の事情
 母親の問題は戻ってきた時に考えると、まあそうなりますか。気まぐれだから普通に無かったことにしてきそうな感じもしますけど、NYの生活がどれ程なのか解らないので何とも言えません。

 とりあえず今回はラストの場面ですね。これ本当にどうするんだろうなあ、紗英が受け入れることができるのか否か、微妙な所なんですよね。受け入れそうな気もしますし、常識的に考えたら精神崩壊起こすレベルでショッキングだと思うしか無いのですが、この作品は國崎出雲、普通に受け入れてくる可能性の方が高そうです。まあ色々ありましたし、ここで紗英がどうするのかが全く解りません。まず出雲はちゃんと言い切ることができるのかどうかだよなあ、これは尋常では無い程に勇気が入りますよ。どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

二階堂先生、かなり頑張ってますね。
舟破壊されましたが果たしてどうなるか・・・

出雲の母親は自由奔放というか、勝手というか・・・
出雲はどうするんでしょうかね。

Re: サンデー

> 二階堂先生、かなり頑張ってますね。
> 舟破壊されましたが果たしてどうなるか・・・

破壊された時のことを考えているかどうかですけど、舟が無いとどうしようもないだろうと思うしか無く、一体どうするのでしょうかね。

> 出雲の母親は自由奔放というか、勝手というか・・・
> 出雲はどうするんでしょうかね。

母親の行動次第でしょうかね、何をしでかすのかが解りませんが、暫くしたらやってくるのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる