凪のあすから 第17話 ビョーキなふたり 感想

 最初の前回の引きである全裸時間聞きをもう一度やってきただけで無茶苦茶笑いました。色んな意味で危ないよなあ、しかし、全裸でも余裕がある辺り、要少年の精神力が解ります。

 そして要は紡達の家に行くと、いやぁ、要が復活したのは良いのですが、絶対精神ダメージ受けるだろうなあと思っていましたけど、普通に受けましたね。しかしそれでも精神ダメージが受けているとは思わせない辺りが要少年のイケメンっぷりであり、そのイケメンっぷりは今回の終盤に発揮されるのでした。よくさゆだと解りましたね。今回は終始さゆが可愛くて良かったのですが、要からすればさゆを好きになることがあるのだろうかと思ってしまうなあ。今の所挨拶しただけですからね。

 そして美海はエナができていることが発覚し、シオシシオに行くための音も聞けているので要と光が一緒にシオシシオに向おうとすると、エナが完全では無いというのがマズそうなのですが、行くと決意したら力尽くでも止める程では無いので、まだ安全とかなのでしょうかね。
 予告ではシオシシオが酷い有様と化していそうな感じでしたけど、5年も何もせずにいたらそうなるのでしょうかね、どうしていくのかが楽しみですが、まなかが出てくるのでしょうか。ウロコ様はOPにも出ているので出そうな気がしますけど、まなかは消失したままなのでしょうかね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから「第17話 ビョーキなふたり」/ブログのエントリ

凪のあすから「第17話 ビョーキなふたり」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる