サンデー9号 感想

神のみぞ知るセカイ
 羽衣の発動は封じたのでドクロウがリューネが肉体勝負になると、体格的にみればドクロウ有利ですけど、二人共耐久力相当ありそうですし、まだかかりそうですね。

 ヒロイン達が集結しようとしていると、手紙内容が分らない以上どうするのかが解りませんが、女神の力で解決できる問題なのかどうかすら解りません。まあ、駆け魂を全部消失できる程の力ですし、できそうな気はしますが。

國崎出雲の事情
 断るのかと思っていましたけど、答えは出さない方向で終わりましたか。しかし男だろうが平然と受け入れている杏李は強いいなあ。

 母親のことに関しては電話の台詞的に出雲が拒否すれば何とかなりそうな気がしますけど、出雲母がどんな人物なのか覚えていないのでどうなるのかが解りません。流石にいきなりLA行きは無いだろうと思うしかありませんけど、他の皆の焦り的にあるのでしょうかね。

武勇伝
 なんか普通に終わりましたね。主人公が強すぎたのがあるのでしょうか、高校編に入った時点で全国トップと互角の実力だったからなあ。
 この最終回に関しては普通に終わらせてきたとしか言いようが無いので特に何も書くことがありませんでした。

 武勇伝、色々酷かったツェーマンが出た所が一番面白かったです。今でも記憶に残るレベルで覚えていますけど、高校編は色々やっていましたね。ヒロインがデブ化したり、亘が不良になっていたり、四天王が出たりと、いきなり四天王で笑いましたけど、彼等は結局倒すべき敵とかでは無く、ただの強者として終わりましたね。

 来週以降のサンデー感想はどうすればいいのだろうかと悩んでしまいます。感想書いていたアナグルモール、武勇伝が終わってしまったのが辛いです。ケンイチは今週も決戦間近で面白かったのですが、感想書くことはありませんでしたし、神のみ感想だけで終わってしまうのかもしれません。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる