今年のサンデー感想

 今年は銀の匙のアニメや神のみ三期等々、色々アニメ化が多かった印象があります。書くこと自体は少なそうですけど、アナグルモールの再開が一番大きいでしょうか、いや、次回終わるんですけどね。

 今年のサンデー感想もあまり書くことは無さそうです。新連載は競女が一番楽しめた気がしますけど、最近は普通になってしまって残念極まりありません。最初は一体これからどんなイカれたプレイを見せるんだ!?。と思わせておいて、無難な代物が出てきましたからね。

 神のみは過去編を一年かけてやっていましたね。二年ぐらいやっていたのではないかと思ってしまいましたけど、一年でしたか、幼女天理で非常に満足できましたけど、今は元に戻ってきましたし、ここから一体どうするのかになりますか。今まで名前しか出ていなかったエルシィの姉もこの件に関わっていそうな感じですし、締めに向っているのでしょうかね。

 史上最強の弟子は今年の初めはまだYOMIと戦っていたんですね。時雨が捕われたりしましたし、今年はまだYOMIとの戦いだったというのは予想でした。長老の戦いが非常にイカれていて良かったです。
 
 武勇伝って2年前にツェーマンが出ていたのですね。もう4年ぐらい経っているのではないかと思ってしまいましたけど、そこまでは経っていませんか、ここまで出番が無いのなら、もう出ないんだろうなあ。
 練習試合やったり、四天王が登場したりと、四天王は結構最近なのですね。最初四天王とか言い出して笑いまくっていましたけど、結構真面目に四天王やっていましたか。まあ、剣以外今後出番あるのだろうかとも思ってしまいますが、四天王なのに戦うのは実質二人っていうのも珍しい話ですね。

 出雲はトーナメント展開が面白かったです。結構普通に出雲負けると思っていたからなあ。

 そしてアナグルモールの再開と、最初にも書きましたけど、来週終わってしまうのが残念です。確かに急速で締めに向っていましたし、仕方がありませんか。一週一戦とかの速度は非常に良かったです。

 今年のサンデーも値段以外は普通に満足しました。 神のみがもし終わってしまったらどうしようかと本気で思っているのですけど、まあ、それについては終わってしまった時に考えることとします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる