SQ19 Vol.11 感想

 前回は発売してから二週間ぐらい経って販売されていることを知り、購入するも感想は書かずに終わってしまいました。2ヶ月にもなると内容を忘れてしまうので前回の記事を見て思い返すのですが、思い返すことができないなあ。ウルティモが休載なのかどうなったのかすら解っていません。次号あるんでしょうかね。

ToLOVEるダークネス番外編
 今回は番外編に相応しい回でしたね。何の変哲もなく、ただエロく、それで終わる。良いと思います。
 ルンがヌードもOKなのかどうなのかが解っていませんけど、普通に水着脱がされながら写真撮られても良いっていうのは凄まじい好感度だなあと思わずにはいられませんでした。今回はこれぐらいしか書くことが無いなあ。

となりのランドセルw
 この調子で行ったら次回辺りはバレンタインイベントで新学年突入とかになりそうなんですけど、時空歪んでいるかどうかですね。

 萌絵ちゃん以外のキャラが動き回っていて良かったのですが、きららとか音無が目立ってくるので最近萌絵の出番が少ないような気もしてきますね。彼女がメインキャラだった筈なのですが、今回は一番目立っていなかった気がします。

 今回のSQ19はあんまり書くことがありませんでした。ToLOVEるの狂気度合がその号のテンションに繋がるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる