キルラキル 第十一話 可愛い女と呼ばないで 感想

 良い感じに二クール目からのキャラ紹介が出来たのでは無いでしょうか。それにしても猿投山のかませっぷりは物凄かったですね。針目縫に攻撃を仕掛けた瞬間が最大風速で「や、やめろー!」と思ってしまいましたよ。これで攻撃決まって針目縫が倒れたら予想外すぎて漠然としましたけど、流石にそこまでのお約束崩しを見せてくることはありませんでした。まあ、それやったら意味不明になってしまいますか。
この場面のかませっぷりは凄まじい

 針目縫が飛び出した名前に腕を乗せている場面が個人的に好きです。こういう演出はかなり好き。
針目縫

 しかし今週現れた新キャラは声優補正もあってか大変素晴しいですね、田村ゆかりさんが僕っ子で強キャラというのはとてもボス格が出ています。
 針目縫と流子の戦いが始まりそうですけど、針目縫がハサミを所持していて仇だと言っていましたけど、流石にここで仇が出てくるとも思えませんし、実際は違うも試しで言っているのでしょうか。まあ、針目縫が今作のラスボスで、流子が完膚なきまでに次週破れるのかもしれませんが、どうしていくのかが楽しみです。

 犬牟田はもうデータ無いみたいですし、解説役にはなれず、他四天王と共に驚きに徹するのでしょうかね。四天王戦は結局風着委員長の蟇郡が一番強かった気がするなあ、変態でしたけど。
 蛇崩は針目縫のインパクトが有り過ぎてもはやあんまり覚えていません。ダカーポの姿は可愛かったと思いますけど、普通に対処されていましたね。

 次回は針目縫戦で学園破壊と、一クール終盤らしく第一章が終わりそうな感じがしてきましたが、どうするのかが楽しみです。今週の針目縫の戦い方が鮮血に効くのかどうかなのですが、神衣相手には服を一瞬で破壊では無く、流子の肉体にダメージを与えて勝利していくのでしょうか。

 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎キルラキル第十一話可愛い女と呼ばないで

→前回までの戦い 妄容赦しないわよ!?)ふーん面白そうなことやってるじゃない 飛べるようになったくらいで演奏は止められないわよ!#接近して攻撃するしかないぞ どこいったあれを...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる