キルラキル 10話 あなたを·もっと·知りたくて 感想

 なんだか1クールで終わるかのような速度なんですけど、大丈夫なんですかね、少なからず四天王は1クール目で全員倒されそうな流れだなあ。13話ぐらいで流子と皐月が全力でやり合って学園が完全に爆散して皆離ればなれになり、真の黒幕とかが2クール目の敵として登場してもおかしくないと思ってしまいます。

 Aパートで粉砕された犬牟田の動作が非情に面白かったです。OPで肉体分解と人知超越していたというのに、ただのデータ野郎とかガッカリ極まりなく、当然の用に負けましたね。しかし負けたら無星となって生活環境が変わるだろうに、足掻かずに棄権を選べるメンタルは物凄いなあ。まあ、無星でもすぐに這い上がれる能力を身につけているからこそなのでしょうけど。

 Bパートは蛇崩の物凄くゲスい顔と幼稚園児皐月様に笑いました。幼稚園児なのに風格あるってヤバいよなあ。先生とかどう対応していたのだと思うしか無い。
蛇崩のゲス顔

 鮮血は進化して空を飛べるようになると、多分これ鮮血の意思次第でなんでもできそうですね。水中でも潜水モードとかになるんじゃないかなあ。まあ、この進化が皐月の計画通りでしょうし、宇宙まで行く力でも求めているのでしょうかね。

 今週の犬牟田のかませっぷりが四天王二番手らしくて良かったです。どっかの「ウーハー」を思い出してしまいましたよ。次回は新キャラも出ますし、猿が変身していると、下手したらOP入る前に蛇がやられてしまうのですが、どうなるのかが楽しみです。しかし新キャラ、ヌーディスト側なのかと思ってしまいますが、あの変態集団にこの子は浮きまくっているので、新勢力なのでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル「第10話 あなたを・もっと・知りたくて」/ブログのエントリ

キルラキル「第10話 あなたを・もっと・知りたくて」に関するブログのエントリページです。

◎キルラキル第十話あなたを・もっと・知り...

イヌ:リボックスコーポレーション、キリュウイン財閥の会社なんだはいこれで株価暴落、、やべ、ばれた!なんでこんなに早く位置特定できんだよ→囲まれる悪意はないんです!容赦...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる