サンデー49号 感想

 神のみ救済ですか、今週は短くなります。いや、毎週短いんですけどね。

武勇伝
 なんだか武が勝ちそうな感じになってきましたね。剣達が環境環境言っているので、武もけやきに居ながら皆とは別メニューもやっていたとかなりそうな気がしますけど、とりあえず剣が倒れそうなので、剣がどうするのかが楽しみです。ここまで言っちゃったら剣負けられないと思うのですけど、負けたらどうするんでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 全裸で戦っていても全くなんとも思わず、バトルに意識がいく辺り、ケンイチは脱衣バトルやりすぎてもはや慣れたんだなあと思ってしまいます。もはや大体女性が戦っている時は全裸なんじゃないかなあとすら思ってしまう程ですよ。

 鎧騎士は時雨の兄と、流石にこうなると時雨が負けるのでは無いかと思うのですが、妹だから見逃すとかなのでしょうかね。いや、コイツ等がそんなことをしてくるとは思えません。

アナグルモール
 ミガルドを取ったから人間だと判断されると、京介は今の所ノーダメみたいなものですし、耐久力とかで弱いと思われないのなら普通に驚異ですね。死活問題だろうからなあ。
 キングに殺られるから京介の賞金を十億に増やし、千和含めて四人を京介の前に出してくると、そこからルイードがいきなり二人瞬殺して笑いました。そりゃ足場崩しはクソ強いよなあ、飛行能力でも無い限りは終わるからなあ。

 マスクマンがマスクしているから知っている人とかそんなのは一切無く、ただの雑魚Aとして処分されたのにも笑い、ルイードが千和を京介達の元に投げ飛ばすと、完全に締めに向かっていますね。後やることはストーカーの回収とキングのことと人間についての説明ぐらいでしょうか。まだ結構ありそうですが、この調子なら締めに向かうのではないかと思ってしまい、どうするのかが楽しみです。

 十億の賞金がありますけど、接近したらミガルド取られて終わる危険性がありますし、遠距離主体の能力者が捕らえに入るとかなのでしょうかね。まあ、挑むのかも解りませんし、次回はキングがやってくるのかもしれませんけど、どうするのでしょうか。

國崎出雲の事情
 出雲が花に勝てる未来が見えませんけど、白木の時みたいに役としては出雲の方が優秀とかになるのでしょうか。それぐらいしか勝ち目無いのですけど、加賀斗に勝ったんだから普通に圧倒的実力差があるとしか思えません。
 白木が間違えていたのは苗字が同じだったからと、ちゃんと理由があったのは良かったです。見た感じは花よりも玉緒の方が強そうに見えますものね。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

今週は神のみ休載ですか、残念・・・
しかもまたコナンも2週休載だしなぁ・・・

武勇伝は何か普通に勇が勝ってしまいそうな気がします。
剣もおごり高ぶり過ぎたという事か。

アナグルは予想通りルイードが一時的に裏切りましたねw
ってかメタルに対しマスクマン能力出してないw
次回はどうなるのでしょうか?

ケンイチは知らず知らずの内に服が破けたりしていきますよねw
しかもしぐれの兄って、これしぐれ大丈夫でしょうか?

Re: サンデー

> 今週は神のみ休載ですか、残念・・・
> しかもまたコナンも2週休載だしなぁ・・・

休載というのは辛いですね。

> 武勇伝は何か普通に勇が勝ってしまいそうな気がします。
> 剣もおごり高ぶり過ぎたという事か。

剣は完全に舐めていましたものね、このまま武が勝つのか、どうなるのかが楽しみです。

> アナグルは予想通りルイードが一時的に裏切りましたねw
> ってかメタルに対しマスクマン能力出してないw
> 次回はどうなるのでしょうか?

ここでルチル達の前にキングが現れたりでもしたらラストバトルにでもなってしまいそうなのですが、終わってしまうのでしょうか。

> ケンイチは知らず知らずの内に服が破けたりしていきますよねw
> しかもしぐれの兄って、これしぐれ大丈夫でしょうか?

 まるで自然現象のように破れますねw
 普通にしぐれ負けそうな感じだと思うしかありませんけど、逃亡はできるとかなのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる