アニメ感想(凪のあすから5話とリトルバスターズ4話)

 ちょっと今期は感想書く意欲が沸くアニメが少ないです。前期が感想意欲沸きまくりだったせいなのかもしれませんけど、普通に視聴して満足して終わりになっているなあ。

凪のあすから 5話
 とにかく問題が多すぎる凪のあすから、可愛いキャラなのに重い話というのが非常に面白い。今の時点でちさき、まなかが木原が好きだという種族間の問題、あかりが海から追放される可能性があると、次回からどうしていくのでしょうかね。

 今週はちさきとさゆが可愛かったです。
ちさき

 今週の光の行動を見るとさゆは落ちたのかと思いましたけど、ロリコン発言を考えれば普通に何も無いのでしょうかね。さゆが光に好意を抱いたとしても、光がどうするのかが解りませんが。
 次回は普通に日常回にでもなりそうな予告ですけど、どうしていくのかが楽しみです。

リトルバスターズ!~refrain~ 4話
 いきなり理樹と鈴が付き合い始めたのには驚愕するしかありませんでした。いや、普通に考えれば幼馴染となるのでしょうけど、他に候補が一杯いて、今週すぐに付き合うとは考えていなかったなあ。理樹と鈴がイチャついている場面がとても良かった。

 来ヶ谷は本当に消えてしまったっぽいですし、今週も皆消えたかのような感じでしたけど、今の所真相が全く解っていないのでどうするのかが楽しみです。ここまで解っていないと一体どうするのでしょうかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる